ひとつ残らず集めたいよ

行けなかった今日の松竹座のおはなしー。
大 智 く ん 淳 太 ソ ロ で バ ッ ク つ い た っ て 何 事
いみがわからないいみがわからないいみがわからn(ry↓のエントリーに誰か大智くん連れてきてとか書いたような気がするんですけど、まさか本当にでてくるなんてwwwwいつ松竹座に行けばそれ見れるのか誰か教えておねがい\(^o^)/しれーっと普通にフリ全部覚えて踊ってたみたいなので、また気分次第ででてくるかな・・・とも思うけどどうかなー・・・。見た過ぎて先週の少クラに幻想がみえそう\(^o^)/あーもうお願い大くん、もうぶさいくとかヘルメットとかドリアンとか言わないからでてきて><><><