瞳逸らさずにFace to Face

お仕事帰りに2幕だけみてきたよーん!もうなんていうか・・・もえすぎてしんどいっていうか、興奮しすぎてガチで頭痛いwww頭に血のぼりすぎですね、わかります。一人でみてんのつらかったー><でも本当に行ってよかった(´;ω;‘)興奮しすぎて何が何だかわからなくなってるけど、とりあえず覚えてるとこだけ!
2階5列センターより
Blow out

  • ラップ終って階段かけあがってナチュラルに淳太に抱きついてた
  • きゃわだね><
  • そして久々にぬいでた
  • やっぱり体に巻いてあるひもが気持ちわr(ry

ジゴロイズム

  • 千崎がいるってレポで読んでどこにいるんやろーって思ってたら、westがせりあがってる後ろにいるのね(笑)
  • 普通に踊ってたけどサビ前くらいで変な動きしながらはけてた

夢色クロニクル

  • 二人のハモりが終わったあとの静寂に「かっこいい・・・・・!」って声が響いて笑った
  • 声もでるわな、しょうがないしょうがない^^

Love or Guilty

  • ステージの前に歩いてきながら、大「Ready?」濱「Come on」*1って低い声で言うのがちょうちょうちょうちょうかっこいい!!!
  • 「ごま〜かして〜ええも〜(ウィンク!)」ってしててさああああしかも下目気味でほんっまかっこよくて無理
  • 千手観音キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!って双眼鏡でにやにやしながらロックオンしてたら客席からすごい悲鳴が
  • 気になって一瞬双眼鏡外したら、黒い人が黒い衣装きて踊ってるwww
  • あきんちょときくが千手観音してたらしいです
  • 逆側でも誰か踊ってたけど誰かわからん(笑)
  • 濱大がせりあがってるところに手をかざすあきんちょ
  • 桐「おれが念じなかったら台降りへんねんで」(@MC)
  • っていうかこの曲前からあんなにバックついてた?まわりに人がいることを今日はじめて知りましたwww

I・ZA・NA・I・ZU・KI

  • 今日はとめられない千崎
  • 曲の終盤で舞台に見覚えのある縦型のライトが・・・!
  • ええええええええええええええええええええええええええええうそおおおおおおおおおおおおおおおおん

Love Criminal

  • と思ったらほんまに淳太キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  • そして大ちゃんシルエットジュニアから脱出!!!!!!!11
  • エイトのおさがり鯉のぼり衣装
  • 上手で最初からがつがつ踊ってるよおおうおおおお
  • ベテランの誰かも踊ってたけど誰かわかr(ry
  • 一番見たかった「Face to Face〜」のふり*2がちゃんと見れたんですけど、これがしぬほどかっこいいいいいいいいい・・・!

アメフリ→レインボー

  • ハケ方がプロな大智くんwww
  • ちゃんと曲に合わせながらスキップしてハケていくのがかわいいいい
  • ハケたあとも踊ってたらしい(笑)
  • 踊るならステージ上でどぞ!!!!!!!11

5W1H

  • 相変わらずはだけてるあきんちょ見てにやにやしてたら
  • 大サビで濱ちゃんきいいたああああああああああああああああああ
  • 濱ちゃん上手、下手が龍太(たぶん)
  • 見たくてもいつも濱ちゃん見れないからここぞとばかりにロックオンしたぜ
  • サビの「うぇんなーせーらーびゅー」のとこの人差し指を口にあてるフリがむ!ちゃ!く!ちゃ!かっこいい
  • はまちゃあああああああああああああああああん
  • 最後の腰ふりは濱ちゃんクオリティwwwでもそんな濱ちゃんすきやで><

Beautiful未来

  • 曲終りに背後から濱ちゃんに近づいて抱き上げる大智
  • 持ち上げられてジタバタする濱ちゃんが愛おしすぎる

MC

  • 今日は当たりくじ!
  • ↑安田の「お前ら全員当たりくじだああああ」思い出してちょっとテンションあがった(笑)
  • 日に日にひどくなるクズ鉄のぶりっこ
  • きれるタイソン
  • でも実はクズ鉄のぶりぶりアドリブを考えているのは全部タイソン(笑)
  • 薫太はぶりぶりしても許せる
  • westは全員ぶりっこしても大丈夫
  • 淳太くんも大丈夫
  • 桐「でも大智とか濱ちゃんがやったらおぇええええー!」
  • 大「うちの濱田の『はむっもぐもぐもぐ、ごっくん』みたことないやろ!」
  • ええええええ?!って顔する濱ちゃんwww
  • ステージ中央に連れていかれて無理やり再現させられる濱ちゃん
  • ホットケーキまで登場
  • ほんまにいやそうな濱ちゃん「おれはクズ鉄・・・おれはクズ鉄・・・(←自分に言い聞かせてる)」
  • 割と低めな声で「はむ、もぐもぐもぐ、ごっくん!」
  • 本気で恥ずかしがる濱ちゃんとかかわいくないわけがない
  • 文「かわいかったよー」
  • ちょwwwwwwそこ怒らんねやwwwwwwwwwwww
  • じゃぁいつもキレてるタイソンやってー!と強制的にやらされるタイソン(笑)
  • 文ちゃんも相当恥ずかしがってました(笑)
  • 薫太の「どーもすいません!」(変な動きつき)でしめ
  • 薫太っていつからこんな滑り知らずなんですかwwwおもろすぎるwww

やめないでPure

  • バックばどぼつかず
  • この曲みんながいいっていうのがわかったよー文ちゃんのダンスきれいでかっこよかった!

エスパー

  • 曲の最後の方で腰をガンガン振りだす大智様
  • この曲でそれwwwって思ってたら横のじゅんたwwwがwwwのっかったwwwww
  • でもなんかおもしろいことになっててwwwwwww
  • 普段やり慣れないことはするもんじゃないですね^^
  • ほんまみんなテンション高くて楽しかったー

挨拶

  • にこっ!てして両手でピース!
  • 濱ちゃんも同じことしたあああああああ
  • 大智くんの時は湧かないのに濱ちゃんがやるときゃあああってなる客席(笑)
  • わかるよ、わかるけどさ^^
  • 流星と肩くんでなんかしゃべってたけど、明らかに肩組む体制がしんどそう(笑)
  • 暑い〜って言いながら髪の毛かきあげてたけど、横の剃りこみさえなければかっこいい!のにあれがチラチラ見えると本当におもしろい髪型(いまさら)
  • みんなばいばい〜って言ってる中、地声で「あいしてるよーー!!」って叫んでた

もっといろいろ書きたいことあったはずやのになああ><まぁ思いだしたら書きます!今日の感じからしたら、今後の公演はずっとこのままでいく感じかなー。わからんけどね!でもこのままいってくれないと困る。26日BOYSやってくれなかったらまじ泣き叫ぶぞ^^中田をだせえええええって叫ぶぞ^^あーあと2公演か・・・。先のことを考えると憂鬱やけど、今日も楽しかった!大智くんすき><幸せ!おやすみー!

*1:興奮しすぎて覚えてないからもしかしたら違うかも

*2:顔をなぞるやつ