世界の中ちあん

こんばんはー相変わらず楽しい毎日を送っております。今日も昼間からカラオケ行って人のうちわ作ってきたよ^^そして松竹終わりの人々に色々お話きいて、ぐだぐだしゃべってきましたー。昨日の感想はブルマ衣装のことハイクにあげたら満足しちゃったけど、明日の通勤中にでも書こうかしらねぇ。
運よく残りの公演は25日以外入れることになったんですが、もう今から終っちゃうのが憂うつでしょうがない。ビッグゲームがあと3回しか見れないなんて信じない(ヽ´ω`)明日は2幕しか見れないから蒼い季節なんてあと2回でおわる(ヽ´ω`)大智担て自担見れる機会が多いから贅沢言ったらあかんことくらいわかってるけど、最近はコンサートあっても『これが見たい!』ってのがあっても1、2曲とかで。もちろんコンサート自体は楽しいし、司会やってる自担もギター弾いてる自担も好きやねんけど、やっぱり踊ってる自担が見たいじゃない!それだけに今回は踊る大智くんがいっぱい見れて、本当に本当ーに楽しいしうれしいんです。ただ楽しい分反動は大きいよね・・・私9月から生きていけるんだろうか。まぁ要するに、ゆまたんが時間をとめてくれればいいって話。