近くにいても遠くにいても君に会いたいよ

おいっすおいっすーお久しぶりです!時間があくと何書いたらいいかわからなくなってここまで放置してしまいましたが、夏が終わってちょうど1ヶ月!ということでぼちぼち復帰していこうかなーと。念のため書いておきますが、別に冷めて更新しなくなったわけじゃありません。冷めるどころか見れば見るほどハマっていくんですけどどうすれば^^
ここ最近はお仕事して、ヲタクとお買いものツアーして、おいしいもの食べて、高校の友達と遊んで、お仕事して、ヲタクとBBQして、ヲタクとお買いものツアーして・・・とそんな感じです。シルバーウィークも毎日遊び呆けてたのしかったよー。で、昨日今日は予定がなんっにもなくって、こんなことも珍しいのでひきこもってやったぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!二日で合計30時間弱寝た(笑)んで、だらだらテレビ見ながらパソコンいじって、もったいない時間の使い方したなーと思う反面、こんなにゆっくりできたのも久しぶりだったのでまぁよかったかなと。そうそう。所長看守長のブログ見返したんですけどね、あの二人おもろすぎるwwwドラゴンボールからEverything連想するって、そうそうヲタクでもしないと思うのwww本当にいい人に囲まれてお仕事してたんやなぁと改めてほっこりしました。
今日の嵐コン何人か見学にいってたみたいですねー。濱ちゃんの名前見ないけどどうしたん濱ちゃん。稲刈りしか理由が見つからないよ^^大智くんまだ髪型かわってないんかなー。今のビジュアル(といっても私の大智くん最新映像は、あほすき@タイタニック)だいぶ好きなんですけど、もうかれこれ4,5ヶ月ヘルメットやから今週のあほすきには変わってそう・・な気が・・・しないこともない・・・・。そんなときに限ってオンタイムで見れない私負け組すぎる\(^o^)/←社員旅行 みんな、写メまってるよ\(^o^)/
ではもう2,3回タイタニック見たら寝ます。明日は気分次第で仕事終わりになんば行ってくるよーん。おやすみ!