心で叫ぶ 愛してまーす!

どもどもー。明日からついにドリボ大阪始まりますねー。早いなぁ。初日前日にして未だ誰が出るのかわからないというね。ま、あの事務所のことやし出演者発表なんてもう諦めてますがね^^とりあえず初日はこの目で誰がいるのか、しかと見て参ります。濱大は出るって勝手に思い込んでるけど、いなかったらどうしよう。いや、いないより中途半端に出られる方が辛いな。舞台はチケ代が高いんだよ、おじいさん。しかも探してもチケットないんだよ、おじいさん。とはいえ、やっぱり楽しみがあるのはうれしいね!お仕事もがんばる気になりますね。ドリボ×梅芸ってだけでわくわくするー(*´∀`)終演後またをたくでダラダラしゃべるんやろうなー(笑)さっどそんぐ踊ってるやつがいたらきっと私です^^いい年して自重しろよって声かけてくらさい^^
さーて、お家着いたらちゃっちゃと寝よーっと!双眼鏡わすれずに!>自分