全てをかけて信じてみたい

まさかの自担いないオチで『無駄ですね、こんなもの・・・!(チケット)』とか言って遊んでみましたが、割と楽しくみてきました。梅芸×ドリボってだけでなんかわくわくするんだな!ではちょろっとですが感想とかいろいろー。おもいっきりネタバレありです、ご注意ください。

  • ゆわくん始まりのどりーむぼーいず
  • きく、龍太、ムエタイ兄→かめなし側
  • 龍規、くんた、文一、せんざき、天野、清水→しぶやん側
  • まとりは?大田は?
  • 千崎の衣装が全体的にひなちゃん\(^o^)/
  • くんた耳かけいかめしい
  • 文一散髪脱プリンいかめしい
  • てごしお歌じょうず
  • とっつーの浜中呼びがおもしろい。それはそうさ確かにそうだけど!
  • 滝レンジャーでもドリボでも全力なトッツーがすきです
  • この映画の主役は・・・かずや!!ってのがドリボにきたって感じでむちゃくちゃテンションあがる
  • わんないの時真ん中でムエタイ兄がムエタイっぽい動きしてた
  • それにしてもみんなガリガリ(笑)
  • 真琴さんの歌で女性ダンサーと絡むけめ様はあああああん!
  • 女性ダンサーの頭をつかむっていうか操る感じがたまりません
  • けめさまに抱きつくダンサーに嫉妬!!!!!11
  • さんばしきたー!と思ったらゆわくんボートのってきたー!
  • 橋くぐる時ボートに寝転ぶゆわくんwwwww
  • かめなしてごしによるディランマッケイ
  • てごしが普通に何でもできてすごいなと(笑)
  • お魚さんたちのくだりは相変わらず
  • しぶやんのFightmanにびっくりするくらいテンションあがった
  • 文一ちょうかっこいいwwwwwわらえるwwwww
  • サビのときセンターに文一薫太がいるのが好きです
  • 外人ダンサーと肩組む龍規
  • 龍規と外人さんの身長がちょうどいい(笑)
  • いんとぅーまいんの代わりの曲がしぬほどかっくいい
  • こんな曲のバックについてる自担がみたかっ(ry
  • 衣装の仮面みてユカちゃんが「滝コンのだて様思い出す」とか言うから笑いとまらんくなったwwwwwやみてwwwww
  • 私が足繁くドリボに通っていたころに比べたらバンジーが格段にうまくなってた!さすが!
  • バンジー終わりのガッツポーズ期待したけどなかった(´・ω・`)
  • バンジー見てる間はかめなし担に戻ったみたいにドキドキしてちょっと泣きそうだったなんてまさか
  • しぶやんと手越の掛け合いみたいな曲がかっこいいんだけどなんかおもしろいとか言ったら殺されますか、殺されますね。
  • っていうかさっどそんぐはー?!?!!
  • 目を閉じたまま涙を流さないドリボなんて\(^o^)/
  • 蜘蛛男が地味に進化している(主に後ろの映像)
  • 菊と薫太の衣装がなんかへん(笑)
  • 文一の衣装かっくい
  • ボクシングしてんの見たらタイソンにみえてくる私はまだタフィー病
  • むだですね、こんなもの!!!!!!!11
  • おwwwなかwwいwwwたww
  • 真琴さんのせいでほとんど後半の記憶ない\(^o^)/
  • はしーのAll of〜になんか違和感(笑)
  • 天国きたー!この世とあの世のちょうど境目きたー!
  • 最後のNEXT DREAMさ、もう絆歌えばいいじゃない。歌詞が字余りすぎてwwww
  • ま だ ひ き ず っ て た の か 挑 戦 者
  • 最後の「ちゅっ」がけめさまクオリティ!!!11久々に見たら笑っちゃったけど、そんなとこ大好きだよ!!!!!!11
  • うわさのABOきたわぁ
  • あの曲をこんな風にかっこよくできるなんてすごいなと素で感心した。てごにゃんすごいね!
  • でも冷静に歌詞いいたらちょっとおもしろい
  • ちょうかっこつけてて歌ってる内容が「ツンデレプロデューサー♪」wwww
  • なんかでも後半になるにつれて見てはいけないものを見ている様な気分になったのは私だけでしょうか^^
  • 「さらけーだしてー♪」でシャツめくりあげてさらけだした・・・!
  • ネクタイとかくわえて踊るしさぁ!!!ヲタクニーズわかりすぎてる
  • とてももえすでしたが、見てるこっちがはずかしいいいいいいって感じでした(笑)
  • しぶやん出てきたと思ったらピンスポ当たって愛愛ラップきたーーーーーー!!!!!!!!11
  • 愛愛やるなんて思わなくて思わず声でたけどしょうがないよね
  • この曲のバックがしぬっほどかっこよかった
  • 胸がいーたーいー♪で胸をさする様なふりがあるんですけどね、それの文一が!
  • っていうか全体的に文一が!!!!!!!!11動きがなめらかでめちゃくちゃかっこいい・・・
  • ユカちゃんと文一にぎゃーぎゃー言ってたら曲おわった
  • 1582のイントロ流れたら「きゃ〜」って湧く客席にわらった(笑)
  • でも今回水の演出ないし、割と普通にもえてしまったなんていえない
  • あ、口紅は許容範囲外です