まだ夢の途中

こんばんばーん。昨日はお昼にまりりんと坂本くん舞台みて、夜かおここかお姉さんとイナ戦ライヴに行って参りました!
まずまーくん舞台。しょっぱなからまーくんが前のバイト先のご近所のおじさんにしか見えなくてどうしようかとwwwww歌もダンスもほんとよくって楽しかったー!岡田浩樹さんがいい味だしすぎててそっちばっかり見ちゃったけど(笑)そして最後の最後、まーくんが玉置なみに指差し!!ってするのが不意打ちすぎて不覚にももえたwwwwwそしたらまわりの人みんな『ヒューッ!』ってガチでハイになっててわろたwwwww舞台はもちろん、あの空間がいつもと違った感じで楽しかったです(笑)まりりんありがとー!!
そしてイナ戦ライヴ。バンドのライヴって見るの初めてやったからちょっと不安やったんですけど、かお姉さんに色々教えていただいて。思ったよりゆったり見れたし、思ったよりノリノリで見てきました(笑)丈弥さんが書く歌詞ってほんとまっすぐで純粋でいいな!って思った。演奏してる時みんなめちゃくちゃキラキラしててかっこよかったよー。最初はずっと丈弥さん見てたけど、気付いたら前にいたベースの人*1に終日夢中になっていました^^だってね、すっっっっごい楽しそうにベース弾くんだよ><自分の仕事を楽しんでる人ってものすごくかっこいいよね><イナ戦色々ともえくるしかったです。ライヴ後テンション上がりすぎて、ここちゃんとまじでCDとグッズ買うか悩んだwwww今となっては買わなかったことちょっと後悔しています( ;`,_ゝ;´)い、いいもん。明日さうんど○ぁーすといくんだからね!んで今度はちゃんと予習していくんだ!振りも修得して丈弥さんにぎゅーってしてもらうんだかんね!!!!11
そんなこんなでライヴ終わってふわふわしてたら、まさかの自担に遭遇しました^^;;;;そういうお話が大丈夫な人はどぞ↓
前方になにやらかっこいい人がと思ったら、はまちゃん・・・・・・!!!と、いうことは?って横見たらキャップの大智くん(笑)まさかライヴ後に遭遇するなんて思わなかったから、該当担3人かたまった(笑)それでおたくと察知したのか、すーっと濱ちゃんの横に行く大智くん^^^^^^とってくわないからしんぱいしないで^^^^^^^^ジロジロ見れなかったからうろ覚えですが、濱ちゃんはGジャンに薄いピンクインナー、カーキパンツにブーツインで大智くんは黒のパーカー(きっとヒス)に黒キャップだったかと。とりあえずお馬さんの私服が100点満点すぎて、すれ違い様に『やればできる子!!』って叫びたい衝動にかられました。Gジャン濱田いいよいいよー!!!!
あ、目撃談ついでにもう一つ。先週かな?夜梅田歩いてたら手越ふみきゅん五関様に遭遇しました(笑)手越が赤黒チェックシャツにデニムブーツインでかっこよかったー。ふみきゅんは黒ブチメガネGジャンブーツイン。お馬さんの中でGジャンが流行っているのでしょうか^^五関様はふみきゅんと似た様な格好にハットかぶってたかな。こんな人たち梅田でもう会うことないし、なんか爪痕残さないと!と思ってしれーっと握手求めに行ったら一緒にいたスタッフに阻止されたwwwww死ぬほど恥ずかしいwwwwwと思って帰ろうと思ったら、てごしさまが!『あ、いいっすよ〜^^』ってにこやかに握手してくださいましたあああ。かっこいいよてごしさま。その間ふみきゅんにしらーっと見られていたのは気にしないことにしますね^^ということで、みなさまドリボお疲れさまでした!ってどんなしめ方(笑)それにしてもてごしには声かけられるのに、なんで大ちゃんにはかけられないんだろう私のばかやろう^^自担がいたら本当に頭ふりーずしてしまうんですよね。ただの大智なのに!!!!!

*1:その名も中田さん