君と自転車で走り出す 二人だけの秘密基地へと

やほおおおおおまたまたお久しぶりです!BOYSコンむちゃくちゃ楽しかったよおおおだいちくんすき><今回はコンサートだけじゃなく車出動させてみたり、みんなでもつ鍋食べに行ったり、そのまま心斎橋のホテルにお泊りしたり、ちょっと遠征ぽくてちょうちょう楽しかったよ!というわけで明日も仕事ですがそんなの関係ねぇ!わたしのBOYSコン(@09)さまりーいっきまーす!いつもの表現力のなさにさらに深夜のテンションが加わって相当うざい文章になっておりますが、それでもかまわんよという方のみどぞ^^

  • 12/16 1階6列上手よりここちゃん(@濱田)と
  • 12/17 1階2列下手より
  • 12/19 1部 1階15列花道横よりここちゃんと
  • 12/19 2部 3階1列よりここちゃん、かおさん(@濱田)、ユカちゃん(@有本きゅん)と
  • 12/20 1部 3階右列よりここちゃんと
  • 12/20 2部 1階17列下手よりここちゃんと

Love or guilty

  • 大智くんなりにキメてるんやろうけど、幕あいたときのお顔がふてくされてる様にしかみえないwwwww
  • え、不機嫌なの?って思ったら千住観音で濱ちゃんの胸もんだりしてるくらいからチラチラ笑顔がみえてちょっと安心した(笑)
  • もんだあとに、してやったりみたいな顔で濱ちゃんのことにやにや見るのがたまらん
  • たいがい濱ちゃんと笑い合ってたけど、楽だけはすっごい真剣にやっててそれはそれでかっこよかった!
  • そしてわかりやすく最後の腰まわすところが気合い入っておりました
  • あ、ちなみにブルマ衣装(ブルマ隠し装着)でした

Blow out

  • 向かい合わせでお互いの顔見ながらラップ
  • いくぞーピーポーーー!!!っていつもより強調して言うからテンションあがっちゃうよね
  • 最後の、うぉいうぉい!いぇー!ってとび跳ねながら二人で言ってるのがすごく楽しそうできゃわでした

Battle

  • この流れテンションあがらんわけない
  • 自力でチャンスつかむしかない!って掴み取るのが好き
  • 下手通路にはまちゃん、上手通路にだいちのはずが、出てこない大智にオロオロするスタッフさんの芝居が絶品www

鼓動

  • ズボンはいてない大ちゃん登場で濱ちゃんの素敵なお歌中断

Secret Agent Man

  • ズボンを追い求めて大智→2階右列、はまだ→2階左列に登場
  • サビのとこで濱ちゃんにむかって両手伸ばして歌うのがかっこいい!
  • でもズボンははいていない(笑)
  • ラストサビだけ「おれおどるわ!」って手で服おさえながら踊るのがなんかカマっぽい
  • 「はじめようじゃな〜いか〜」のとこの有本きゅんがひどいwwwwwww
  • 鏡のある場所でダンス練習しようぜ^^

MC

  • しょっぱなからこんなんですいません的なMC
  • はまだ「BOYSらしいよね!」
  • っていつからBOYSってそんなユニやったん

All of me for you

  • まとりがかっこいい

shelter

  • びぐぎゃんの時代はずかむ・・・!
  • バッケスの傾き具合がかっこよすぎて><
  • 17日近くに有本うちわがあったんだけど、それに向かって「ゆあまーいしぇるたー!」ってやる有本きゅんwww
  • この曲でファンサって新しいwwwっていうか、あなたは僕のシェルター!って言われてもあんましうれしくないwww

back to back

  • まず登場の仕方からテンションあがる
  • 2日目見たとき、この曲やるならはだけなあかんよなーってここちゃんとしゃべってたらちゃんと衣装かわって鳥肌たった
  • インナーありver→インナーなし最初からはだけver→最後にはだけverになったんですけど、最終形態になったときはガチで「かんぺきはまちゃん!!!!11」ってさけんだよね
  • これを求めてたよおうおおあとどうでもいいけど、はまちゃんて発音いいよね
  • ラップが新しくてかっこいい

To be, or not to be

  • 好きだけど新しいの見たかったなぁーというのが本音かな
  • 最終日の1部?かいつかだけ赤手袋忘れてた
  • 間奏のダンスで頭をくいって曲げるのがかっこいい!
  • そして大智くんの間後にはバッケス

恋涙

  • 出だしの大智ソロの声が尋常ではなく好き
  • 両端のセットにのって向かい合って歌うのがなかなかいい

2009年ヒットメドレー
恋のABO

  • えらくコマネチがお気に入り(笑)
  • 肩の動きがかっこよいです

ヒカリ、ひとつ
Spirits
マイガール
Loveless

  • 前奏のとき体全体でリズムとってるはまちゃんきゃわ
  • ハケんといて><

スワンソング

  • だいちくん上着ぬいできたー!黒タンクがかっくいい
  • 君のかーみー♪って髪の毛さわるのがwwwかっくいwwww

太陽と砂漠の薔薇

  • 歌い終わりの「太陽のしたで〜にっ!」ってするのがきゃわ

急☆上☆SHOW

  • 最初のサビはメインステで
  • いつやったか3階右列に登場してる濱ちゃんをにやにやしながら見てた
  • どんだけ濱田担(笑)

感じるままにYou&I

  • びぐぎゃんの時代はずかむ・・・!(2回目)
  • バッケスのイスの座り方のかっこよさが異常

みはり
コント

DREAMIN'BLOOD

  • なかただいちー!って紹介されて音楽に合わせて踊るのがきゃわ><
  • そしてそのあと照れたみたいな笑うのがまた・・・!!!!
  • ばばあ思うツボですね、わかります。

MC
19日1部

  • たかひろの家族話
  • めいっこにクソたかひろ呼ばわりされる濱ちゃん(笑)
  • 朝「たかひろおきてー」って起こしにくる
  • 姪「だいちくんとむろはちゃんとしゃべってんのに、たかひろ全然しゃべってないんちゃーうん」とあほすきのダメ出しをする5歳
  • プリンをおばあちゃんにもらったので、自分の分に「た」と書いたたかひろ
  • 姪「なぁ〜たかひろあのプリンたべるん?」
  • 「あれたかひろ食べるからあかんで〜」とちょっと意地悪してみるたかひろ
  • たかひろはああああああん!
  • 姪っこの口調をマネするのがそもそもかわいいし、自分でたかひろって言うのがきゃわすぎるwww
  • たかひろ(@反抗期)のころのお話
  • 母「あんた今日ご飯いるん?」濱「は?今日飯なんじゃ」母「クリームシチューや」濱「かえるわ(キレ口調)」
  • 母「あんた明日何時におこすん?」濱「なんやねん、9時におこしてー!(キレ口調)」
  • たかひろはああああああああああああああん!

19日2部

  • 大「じゃぁあれもってきてもらいましょか」
  • ケーキをおしてくる文一桐山菊さん
  • なんとケーキはまるちゃんから
  • でっかい長方形のケーキで、真ん中に丸ってでっかくかいてある
  • ∞マークもついてました
  • 心の声を?ここにパァーン!かなんかかいてた
  • 丸山くんに頼まれたから〜と写メとろうとする桐山
  • 自分も入りたいから誰かにシャッター頼もうとしたところで出てくる有本きゅん
  • そのお写真おいくらまんえんでいただけますか
  • 恒例のケーキダイブする濱ちゃん
  • 1回顔つっこんだあとにスリスリしてたような(笑)
  • 顔洗いにハケるはまちゃん
  • まとりの投げちゅーを食べた濱ちゃんにご立腹な文一(笑)
  • 戻ってきて「大智!タイミング悪いけどプレゼント渡せてなかったから!」と黒い布みたいなのを渡すはまちゃん
  • 俺の部屋にはっててんけど絶対喜ぶで?って何かと思ったら麦わら海賊団の旗!
  • マイク通さずに「やったああああああああああ」って雄たけびあげる大ちゃん(笑)
  • きゃわですねきゃわですね大変きゃわですね
  • 大智が帰そうとしても帰らないゲスト
  • 桐「は?もう帰す気ですか?帰りませんよ!!!」あきんちょ自重wwww
  • そしてみんなでヘブンリ歌うことに!きゃーきゃー

20日1部

  • なんの流れか忘れたけど「濱ちゃん俺も好きやで!まぁ今一番愛してる女は桐山照史ですけど」とか言い出すだいち
  • いつからあの黒い人は女になったんれすか大智くん
  • 桐山とUSJにいったらおもしろい
  • 一緒にジョーズ乗ったら出てくるジョーズ見てるよりあきとみてる方がおもしろい
  • クルーのお姉さんに全力でのっかる桐山
  • ↑前みんなでこのまんまの妄想したことあってふいた
  • きりやま、大智、濱ちゃんでお泊りした時の話
  • 濱ちゃんの着うたに合わせて、桐「細マッチョ!(ムキムキポーズ)」大「ゴリマッチョ!(ムキムキポーズ)」と起きる二人
  • 朝からテンション高すぎるwwwうぜえwwww
  • ギャッツビーの音楽を鳴らしたときはCMの金様になりきるきりやま

また時間ある時覚えてたら追記する・・・かも
HeavenlyPsycho(アコースティックver)

  • 19日2部のみ+桐山浜中菊岡で
  • 大ちゃん前奏を指で弾くからピックを口にくわえるのが!!かっこよすぎてしぬ
  • 歌い方がどっちんに似てるとか言ったら刺されますかね
  • 大人しいなーやっぱりBOYSコンやし一応自重してるんだなと思ってた矢先に「いぇええええええ!!!」としぶやんのフェイクをする桐山wwwwww
  • おwwwまwwwえwwwwwwwwwあきとフーーーッ!!!!

夢色クロニクル

  • 下からハットをかぶせたマイクスタンドがせりあがってきたり、びぐぎゃんがせりあがってきたりたまらん
  • んでその前奏のダンスのかっこいいこと
  • 大智くんほどハットのかぶり方がかっこいい人わたし知らないんだけろ!!!!!!!11
  • ハットのつばを指でなぞるフリがかっくいすぎて(´;ω;`)
  • ハットを1回肩にぬいでかぶりなおす的なね!!
  • 見つめてる〜♪で人差し指目にあてるのがすき
  • 左、左前、右前、右って指をさすフリで、右を差す時だけ手首をかえすのがかっこいい

クリスマスメドレー
サンタが街にやってきた

  • クリスマスメドレーいってみよう!って紹介する濱ちゃんがきゃわ

ジングルベル

  • 「ほーがーらーかーにーーーにこっ☆(ピース!)」だいちゃんきゃわだね

ホワイトクリスマス
そりすべり
もみの木

  • もうこれは何回きいてもゆまたんのイメージしかない件

シンデレラ・クリスマス

  • 濱ちゃん→花道奈落、大智→1階右列扉から登場

ding-dong
雪の降る街

  • 17日はゆまたん(@ひよこ)としげちゃん(@黒猫)がプレゼントボックスから出てきて鳥肌たった
  • ゆまきゅんがとりあえず眩しすぎるんですけどどうすれば
  • ぴょこぴょこしててちょうかわいいいいいいいゆまきゅんいかめしいいいい
  • 「手のひらにそーっとのせて♪」のときに大智がしげちゃんに手のひら出して、素直にお手するしげにゃん(笑)
  • 19日2部は宣言通り桐山(@イセイジン)と文一(@バッファローマン)が登場
  • これはコスプレで登場するコーナーなんですかwww
  • 文一が濱ちゃんにずんずん近づいてったと思ったらいきなり抱きついて、ぶっちゅううううってちゅーしてたwwwww濱田担自重してwwww

キミは泣いてツヨクなる
Here I am

  • れいやくんのダンスがきれいでかっこよかった!

さよなら〜2人の空〜

  • 1番が大智作詞、2番が濱田作詞
  • 大智は8歳の時の思い出、濱ちゃんは15歳の時の思い出を歌にしましたと
  • 二人だけの秘密基地って単語だけでもえる
  • っていうかふっつーに歌うまくてかっこいくて、毎回結構うるうるきてた(笑)
  • とくに大サビの「さよなら〜さよなら〜ありがとうさえ〜君に〜言えぬまま〜」がまじでかっこよすぎてむりむりむりむり(´;ω;`)大ちゃんかっこいいよ大ちゃん
  • 濱ちゃんパートのところも口パクで歌ってるねんけど、そんときの顔がめちゃくちゃ切なさそうな顔しててもうむりむりしぬしぬむしろしにたいしにたい
  • 歌い終わったら赤い幕が下りてきて、見えなくなる寸前に首のとこトントンッてやっててさあああかっこいいいいいいい

REAL DX

  • きましたきましたきましたきました!!!!!!!!
  • ジュニアが前奏踊り終わったら幕があいてセットの上に濱大がいるんですけど、もうスターにしかみえないよね
  • ここでもふてくされ顔の大ちゃんwwwww
  • 最後のダンスがまた た ま ら ん
  • ジタバタジタバタジタバタジタバタ!ってする振り付けが好きです
  • 大智くん見ながら、逆側ではまちゃんはおもしろいことになってるんやろなとか失礼なことを考えていた(笑)
  • オーラス、ぎゃー!!って歓声が聞こえたと思ったらしらん間にステージにたくさん人がΣ(; ・`д・´)
  • ばどべてマイナス伊藤で踊ってて、それはそれはかっこよかったし迫力もあったし鳥肌がたちました
  • なんか夏の松竹で、各グループのソロに他のユニの人が出てきたのとか思い出してまじでゾクゾクした!

ロマンティック

  • やっぱり「せぃいぇー?」って耳に手あてて客席煽るのがすきすぎる

UME強引オン!

  • わっつごーいん!って手だけじゃなくって体全体で踊ってる感じがかっこいい
  • なんか見ててほんっと楽しそうやなぁと思えたので私も幸せ><

Give me

  • 衣装もハットもグレードアップしてる!
  • 私の記憶ではハット交換失敗したのは1回だけなはず
  • うーん、何回みてもかっこいい(*´∀`)

StayGold(EC)

  • 17日までは大智→1階左列、濱ちゃん→1階右列から登場やったのに、19日から通路に登場するようになってた
  • 各回に来てたゲストを花道から大智がよびにいってみんな登場
  • オーラスだけは舞台袖からゾロゾロでてきた
  • 最初の方はフリが入ってなかった菊さん桐山もオーラスには完璧でした(笑)
  • ラップ部分があんな楽しいコーナーに変身するなんてwwwwwww
  • 私的に一番かっこよかったのは文一のガチダンス、一番笑ったのはあきとエアーラップwwww
  • ほんっとーーに楽しかった!すていごーるどがもっともっと好きになりました(*´∀`)
  • そしてオーラスの盛り上がり方が異常

Love or guilty(EC2・オーラスのみ)

  • つぎはぎの〜で舞台上にいた全員が大智のひっぱりあい
  • ねぇこんなん去年のBOYSオーラスでもやってたよねwww
  • 大智「今までのぎるてぃーで一番気持ちよかった!」フーーーーッ!!!!!
  • わたしも今年1楽しかったフーーーーッ!!!!

7公演お疲れ様でした。大ちゃん本当によくいろいろ我慢してがんばったね(´;ω;`)かくいいよかくいいよ(´;ω;`)もっともっと見たかったけど、来年さらにパワーアップしたBOYSコンが見れるのを信じてます!みなさま本当にお疲れさまでした!