ひろっきー3/8 2部

青春バス@垂水を流しながらこんばんは。この濱ちゃんむちゃくちゃかわいい・・・耳かけ最強で最高。黒髪似合うけど、これみたら茶髪もいいなぁわわわ、エプロンはぁーーーん!濱ちゃんの手作りピザたびたい。さ、ではひろっきーの感想いっきまーす!
南西2階B列より。大智くんのダンスを見るにはもってこい!武道館は見にくいといろんな人から聞いていたので、思ったより見やすい!という印象でしたー。
HI!HI!HIROCKY

  • ギター弾きながら、めちゃくちゃ楽しそうにニコーって内くんの顔みるのがもう・・・!なんじゃその上目使い。
  • ひろきずるいいいいいいいなんて思ってないんだからねええええええ

Let's go!Let's go!
好きなだけTODAY

  • この曲のイントロのステップはテッパン。
  • 「ばーくはつする!」とか「おいで!」ってとこだけコーラス的な感じ歌うんですけど、歌うときいちいち顔あげて表情つけるんがかわいい!そんなニコっとされておいでとか言われたら><><><(誰かとめてください)

挨拶

  • 内くんと濱大であいさつ。3人のコンサートかと錯覚するやんか^^

Share our heart

  • 新曲のバラード。濱大はハケます。

ダンス

  • 赤のつなぎ衣装にチェンジ
  • 両足ともちょっとズボンあげてた。片方でいいんじゃ?(笑)

juicy(仮)

  • 大人っぽくてめちゃくちゃかっこいい曲。私のイメージでは、こうだくみ系。
  • イントロの時、何回も衣装の胸元を気にしてひっぱってたんですけど、そのひっぱり方すらかっこよくて・・・!右手の親指でチャックをなぞる感じ。んーなんて書いたらわかりやすいかわからん!気になる人は再現するからいつでも言ってくらさい(oゝω・´)b
  • 最初は3人揃ってセンステでダンス
  • ひろぽんに「“あふれる”の歌詞んとこの手くるくるする濱ちゃんむっちゃかわいいから見て!」って言われたけど、この曲だけは目を離せない
  • と思ってたら、センステで濱大一緒に双眼鏡入ってるときにそのフリがあった
  • 濱ちゃんそれなんのエクササイズwwwwめっちゃかわいいwww
  • ひろきを挟んで、二人が転がる(っていうか這いつくばる?)フリがかっくいい
  • 途中からひろき→南東 大智→南西に移動
  • マイクなしで歌を口ずさみながら歩いてくるのがたまりません
  • 「超ヤバイ」って歌詞があるんですけど、コッチが超ヤバイ
  • 口もとをなぞるフリとか、目線とかいちいちシ!ン!ド!イ!!
  • リフターが上がってくるときに目があいました。お得意の双眼鏡越しに^^
  • 大阪名古屋でも濱大つくよね。お願いやからバックかえないでね・・・!

Master key

  • 下からライトで照らされてる内くんをジュニアが囲んでる演出がよかった

FIRE BEAT

  • 曲の最後の方でるん様が大智の肩組んでくれて、一緒に頭まわしてたよおおおおるん様万歳。

Kis-My-Me-Mine

  • ふと気づいたら、前にたいぴーがいて「きすみー☆(ちゅっ)」ってして、ちょwwwwってなった。たいぴーびじーん。(ぼうよみ)
  • 曲の終りに「んーーーーまっ☆(ちゅっ)」ってするとき、見事に客席の声が揃ってておもしろかった(笑)

Crave it

  • 7人いるならもう2人くらい増えてもわからんのちゃうん。と真顔で言ってみるテスト
  • 同じダンスしてるはずなのに、キスマイのダンスは個性が濃い(笑)

バンドメンバー紹介

  • ヨディとよりがごっちゃになるからか、「より」の掛け声が「かずくん!」になってました。かずくんてなんかきゃわ!

DAYBREAK

  • このちょっと激しい感じの曲を一生懸命ひいてるのがかっこいい

LOVE YOU ONLY

  • 光るマイクスタンドで手のフリもきゃわでうらやましい。
  • 途中からブラックライトで光る手袋つけて真っ暗な中ダンス
  • まっくらにされたら楽器隊がみえません・・・!
  • 大阪では平成がつくんかなーと勝手に思いました。

ミッドナイトシャッフル

  • モニター見たらしぶやんがいて「え?しぶやんきたん?」って思った(笑)

Believe my story

  • 濱大がセンステまで来て間奏のとこを演奏するんですけど、二人で向かい合って演奏→濱ちゃんが後ろむく→大智も後ろむく→ゆっくり背中あわせになって演奏って流れがもえすぎてしんどい・・・!
  • パシャ、保存。

MC

  • 大智が玉ちゃん呼び!
  • ごくせんの撮影裏話とかないんですか?と誰かが聞いたら、玉「撮り始めだから特に・・・」(笑)
  • 役名はなんとかれいた(名字は忘れました)。れいたってかわいくて似合ってる!
  • どんな感じか再現してよ!ということで
  • みやっちによるヤンクミ「おい!高木!(たぶんこんな名前)」
  • 擬音語が多い玉ちゃん
  • 大智「関西人みたいやな」
  • 関西人は道説明するとき「そこドーン行って、ビューン曲ったら着くから」と適当なことを言う
  • 内「おれそんなん好きやけどな!」
  • 空気クラッシャーみやたくんwww
  • 発言する時変な間を作ってしまうから、おもしろいこというんじゃないかと期待されて普通のこと言っただけでスベった感じになるみやっち
  • 大智「バ(↑)ナ(↓)ナ(↓)をさ〜・・・なんで東京弁やねん!」
  • 自分の顔ペチン!ってやって、「ごめん(笑)」ってきゃわああああああ><
  • 大智「東京に染まってる気がして・・・。バ(↓)ナ(↑)ナ(↓)!ナ(↓)ス(↑)ビ(↓)!(関西弁の確認)」
  • バナナをにぎにぎしだすせんちゃん
  • こねたり回したりして、いきなりぎゅっと握ったと思ったらバナナがスポンっと皮からでてきたと(笑)
  • さすが扱い慣れてるね〜といわれて、千「チンパンジーじゃねえよ!」いただきましたー
  • 2部の前にお寿司を食べた話
  • ウニを食べたい人が多かったけど4つしかなくて、みんなでじゃんけん
  • ジャンケンに負けて「こういう運も舞台にでるからね〜」とダメ出しされた北山
  • 他の人が勝ったら「いいなぁ〜」と声があがるのに、みやっちが勝った時だけ「うっぜ(ボソッ)」というきすまいwww
  • 勝ったのに食べづらくて5分くらい食べられなかったみやっち
  • みやっちいい子すぎるよ、みやっち
  • 先輩から愛されるみやっち
  • 横尾「1日だけ宮田になりたい。1日だけでいい!」
  • 藤ヶ谷「1日女性になったら・・・」
  • というつぶやきからなぜか「スカート派?パンツ派?」という話に
  • スカート派なたいぴー「ミニスカートにブーツはキュンとくる!」らしいですよ、某Tもごんさん^^
  • 寒くなるにつれてスカートの丈が短くなるのはなんで?という疑問に
  • 「それについて濱ちゃんはどう思いますか?」といきなりふるるん様
  • どうでもいいけど「は(↑)ま(↓)ちゃん」という標準語のイントネーションに慣れてなくて、一瞬誰のこと言ってるんかわからんかった
  • いきなりふられてめちゃくちゃ焦る濱ちゃん
  • 濱田「えっ?えっ?えっ?・・・好きなようにすればいいと思います」
  • 内「むちゃくちゃ適当やな(笑)」
  • 濱ちゃんうぇいくあーっぷ!
  • 大智「スカート履く時点でちょっとは(パンツ)見えるん覚悟しろってかんじじゃないですか」
  • えぇ〜ってなる客席
  • 大智「いや、おれが見たいとかじゃなくてね!」
  • また、えぇ〜ってなる客席
  • 人差し指と親指で“ちょっと”のジェスチャーして目細めて、マイクなしで「ちょっとだけ!」
  • ハァーーーーーーー(ry
  • くえっしょん呼び込み
  • 「おれはスカート派です」といいながら登場するヨディ(笑)
  • J-ROCKツアーの宣伝
  • 濱大レギュラー宣伝
  • 「人数は決まってますけど観覧あるので、みにきてください!そして?」と濱ちゃんにふる大智
  • モニターいっぱいに映る濱ちゃんの焦った顔www
  • 濱田「えっ?えっ?えっ?えっっ?もう言っただろ?・・・え??????」

星ひとつ

  • 大阪の途中からキー下がったけど、今回もそのまま。キー高いメロディーのが好きやったなー。

大阪レイニーブルース(アコースティックver)

  • 北山くんと一緒に歌うひろき
  • このアレンジめっちゃすき!アウトロのピアノとギターがかっこいいです。

君を想うとき(石垣・淀川)

  • 棒立ちで歌うのがなんか斬新すぎておもしろい(笑)
  • 誰かバックで踊ればいいのにね。ひなちゃんの祈りみたいにさ!!

Stay Gold(中田・濱田)

  • とにかくアイドルっぽいさわやかな曲
  • そこに入るラップがまた絶妙にかっこよくてたまらんのです
  • ゴールドのキラキラ衣装
  • 大智が北東、濱ちゃんが北西のリフター
  • 下にいるときは結構北東の2階見てたのに、いざリフターがあがるとそっちを見ない大智くん(笑)
  • うーん、なんだか見たことのある景色^^
  • 大智くん、お尻向けないであげて後ろもみてあげて><
  • 次の曲が始まってから暗い中リフターが降りるんですけど、ちょこちょこお手ふりしたり、曲のリズムにのってるのがかわいかった

No more wait(Mis Snow Man
All of me for you〜I・ZA・NA・I・ZU・KI

  • 前とはちょっとアレンジがかわってます
  • 「きみなーしのあーいはす、べ、て、ちーがう」ってアカペラではじまるイントロがかっこいい!

STAND UP
疾走!Friday Night

  • 間奏でメインステのセットに濱大と依が上がって、前ツアーの「今、此処に」みたいに下からライトで照らされる

浪花いろは節(ROCKver)

  • ラップは濱大担当

祈り(Kis-My-Ft2
All the way
Booster

  • これきくとひなちゃんソロコン思い出す

JUNBO
虹色の空へ

  • 歌い終わったらまたひろきの目がウルウルしてた

HI!HI!HIROCKY(アンコール)

  • 一番に出てきて「ぬおおおおおおおお!」と梅芸で文ちゃんがやってた雄たけびをする大智
  • 内「お前それ好きやな〜(笑)」
  • メンバー紹介で一人ずつカメラに抜かれるとき、ずーっと真顔でにこってした瞬間にカメラが切り替わりそうになった
  • けどカメラさんが空気読んでもっかい抜いてくれた(笑)GJ。
  • 大智くんちょっとひっぱりすぎ^^

今、此処に(ダブルアンコール)

  • ずっとメインステの両端をいったりきたり
  • やっぱりこの曲のギターの弾き方すき!
  • ジャッジャー!って大きく弾く感じ

Believe my story(トリプルアンコール)

  • やっと移動した!と思ったけどやっぱり楽器はもったまま^^

うわもうこんな時間・・・!MCもっと長かったからまた思い出したら追記しますー。ではおやすみなさい!