流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

時間が足りません・・・!普通に旅行日記も書きたいし昨日の感想も書きたいけど、ありがたいことに友達がお誕生会してくれるらしいので梅田に行ってきます。あさってからイタリア行くのがものすごくめんどくs(ry卒業式の袴もまだ決まってないし、イタリアの準備どころか昨日の片付けもおわってないという。しかも明日朝から働いて夜は梅芸wwwwこの時期に働けってママ鬼でしかない。人が家空けてたらむちゃくちゃ機嫌悪いしもうしんどい・・・誰かいい人いたらいいのに。
あ、昨日眠気眼でWS予約したから結局めざまししか撮れてなかったんですけど、他でやったんかな?びっくりするくらい濱大映ってなかったっていうか、むしろキスマイメイン(笑)まぁしょうがないけどさ。juicyをちょっとでいいから流してほしかったよ!!!!・・・んじゃ濱大厨はふてくされながら大阪にいってきます。