求めるままにもっと

結局なんも旅行の用意せず出てきてしまった・・・まぁ徹夜で用意すればいいよねーどうせ飛行機で寝ないとやし。
あ、昨日の夜中気付いたのですが、ひろっきー@大阪には行けないことが確定いたしました^^名古屋はまだわからんけど、行けないものと思っとくよ。もうjuicy見れないと思ったらべっこり凹んだけど、人間寝たら復活するものですね。今は、2回もちゃんと正面からダンス見れたし武道館行ってよかったなって思います。それに梅芸も決まったことやしさ!2ヵ月半なんてすぐやんね。梅芸ではきっと、ひろっきーよりギターの出番少ないやろうし^^(笑)不況の中こんなあほを雇っていただいただけで感謝しないとあかんのに、働く前からやめたいとか行ったら刺されろって感じですよね。ちょっとは我慢を覚えてがんばります!
ではでは、今からゆかちゃんと梅芸いってくるよん。無駄に気合い入れてきてしまって、私誰担?という感じです(笑)まったり牛さんを拝んできまーーす。