つばうし

つばうし行ってきましたーゆかちゃんがお誕生日プレゼントにチケットくれたの!(笑)楽しかったよおおおありがとう(*´∀`)
とにかく映像とか照明が凝っててかっこよかった!前半がダンスで後半がロックって感じなんですけど、個人的には前半がめちゃくちゃ楽しかったです。AXELEとかげっだんとかDO ME CRAZYあたりほんまテンション上がったわー。衣装も白スーツでかっくいしね!ほぼぜいぶどうがバックについてて、やっぱダンス上手いっていいなぁと思いました。山亮って絶対テレビよりステージ向けやんね。べてらんは結局2曲くらいしかちゃんと出てなかった。どこも期待しすぎは禁物ですね^^でもSLAVEなんとかって曲がかっこよかったです。全身黒の衣装でキャップかぶってるんですけど、動きが激しくて文ちゃんとりゅーたのキャップがぬげてた(笑)りゅーたは結構長い間拾うタイミングつかめてなかったけど、文ちゃんはサッと拾っててかっこよかった!
後半はみんなで夢物語踊ったんが楽しかったあああ。あれ確かもう5年くらい前の曲やんね?でも体がフリ覚えててなんかおもしろかった。そしてアンコールでお待ちかねの牛さんきたー!大阪太郎的な扱い(笑)びーなすのユーロビートverで、みんなパラパラ踊るのかわいかったー。たつきと菊がやたら楽しそうに踊っててね!んで見慣れないでかい人がいる・・・って思ったら上里くんでびっくりした。牧野中江川組の牛さんまじ強め^^んじゃお家着いたのでまたあとでー