ただいま〜のあと〜は

じゅ〜にで〜かみ〜て にたにたに〜やに〜や♪*1
ということでお久しぶりです、そしてたっだいま!イタリアから帰ってきたよおおん。行ってみるとあっという間の1週間で、日本にはない色んなものに触れられて楽しかったです。海外行くといつも日本食が恋しくなるけど、イタリアンおいしすぎて全然ならなかった!ピザとジェラートの毎日のリアルにぴざりましたが、そんなことは気にしません^^日本にいない間にいろいろ発表があったみたいですが、突然の発表にはもう慣れっこです。エイトはとりあえず大阪だけいければいいかな〜という感じですが、大阪平日て!こんじむのばーかばー(ry先のことは考えないで、今は明日のじゅに刑事とあさってのラジオを楽しみに生きます。2週もラジオ聴けなかったから楽しみすぎる!!んふふあははー
ではでは、家着いて一目散に見たじゅに刑事@カルボナーラの感想!
チョイチョイチョーーーーーイ!!!!!濱大が・・・かんてーれ前に・・・きt(ry 天満にくるなら教えてよ><大智くんの髪型が武道館と若干違う様な気がするけど伸びただけ?もしくはセットの問題?熱そうにハフハフしながら食べる顔に、あーぶさいくうううかわいいいい><*ってなる。むっちゃおいし〜い!ってにこにこしてるんがほんまに!#$%&¥*◎!!どっから声だしてんの(笑)あーかわいいなー。いっつも思うけど、大智ってなんかしゃべる度にいちいち濱ちゃんの顔みるよね。濱ちゃんずるいし!って、あんなに見られても絶対困るけど^^普段はこっちむけ!って思っててもいざ近くに来たりすると、ごめんなさいむりですもういいですうううってなる純情なヲタク心。あ、あと大智くんいつから軟骨にピアスなんてしてたの!男の子のピアスは全然許容範囲です。そんなにゴテゴテはしていらないけど、片耳だけさらっと耳かけしてるところにキラってするのが好き。耳かけ好きとしては大歓迎です。
さー、時差ボケ直さないとあかんしもう寝ますかねーー。

*1:イソ○ンの音程でお願いします