みそになりたひ

チョイチョイチョーーーイ!なんかじゃにべん後にひろっきーコンCMきたー!え、これ先週もやってたんかな?ちょっとテレビ見ないとまじで浦島太郎で困る。ハンパ丈大智くんがギター持って内くんの後ろ歩いてたのは気のせいじゃないよね。そんな映像あるならDVD出しちゃいなヨ!
さー、ちょっと興奮がおさまったところでじゅに刑事@ホルモン焼きうどんの感想ー。

  • 前回の見た時も思ったけど、大智くんちょっとドーラン濃い(笑)
  • お店に突入したときのアングル(左横顔)がかっこいい
  • あんまり興味なさそうな「へぇ〜」の言い方がすき
  • めっちゃいいにおい!ってホルモンのにおいかぐ濱大
  • 口ん〜ってして匂う大智くん><><><←本日最高のもえぽいんと!
  • これが!あのうどんですね!って濱ちゃんwww
  • どのうどんやっていう大智くんのツッコミは正しいと思います
  • お料理が運ばれてくるときの拍手!
  • ホルモン・・・むっちゃうまい!って溜めてそのコメントwww