ぐっばい

ぐーたら学生生活・・・!
ということで、明日は卒業式です。予想以上に社会の壁は厚くてしょっぱなからくじけそうになりましたが、我慢を覚えて少しは大人になろうと思います。あんなに嫌いやった学校も最後となるとちょっとさみしいものがあるなー。1、2回生のころはよくDVD持ち込んで鑑賞会したりしたなー(笑)あー私全然成長していない^^
我慢を覚えるといった直後に何なんですが。今日たまたま車で懐かしのイッツマイソウルを聞いたらむちゃくちゃテンション上がって、エイトツアーが楽しみになってきました。そして去年のツアーのこといろいろ思い出して遠征したくなっちゃった><「かんじゅ担になっていいところは遠征費がいらないとこやんねー」とか言ってたくせに、無性に地方に行きたいのです・・・!この前日本地図見てたらね、福井は特急列車で行くより車のが絶対いいってことに気付きましてね。ということで、誰か福井にいきませんか?高速代もきっと安いはず^^運転手つきだよ☆って、全然日程知らないけどどうせ地方は土日ですよね?あー遠征しておいしいもんたべたい!