輝ける一瞬を君とならもっと

どうもどうもー!ホテルからこんばんは。今日は同期と初顔合わせして、会社の人と焼肉たべてきたぜ。同期3人しかいないんやけど、まさかの2人とも男っていう^^まぁキャピキャピした女の子よりよっぽど付き合いやすいかなと。上司の人も話しやすい人が多くてよかった。何でもすっごい久々に女子社員採用したみたいで、おじさま達にはかわいがってもらえそうです。問題はお局様なんですけど、まぁそれは関西支社に帰ってから考えるとします。普通のビジネスホテルをとってもらって泊ってるんですが、なかなかきれいで快適。上の階に温泉ついてて、窓から東京タワー見えるんだよおおお!しかも誰もないし(笑)一人でテンションあがってしまったわ!そんなこんなで1日目はなかなか楽しく過ごしました。明日から本格的に研修はじまるよー。がんばる!
そして大阪のユカちゃんここちゃんと電話でいろいろ教えてもらいました。お食事中ごめんねー!ありがとう!コンサート内容に触れるのでかくしまーす。
ちょ、だいちさま中太ちぢれ麺ヘアーってどないなっとんねんっちゅーねん^^^^^^^パーマかけてるかなーと思ったけど、中太ちぢれ麺という単語からあんましいい仕上がりが連想されないのですが!見るまでは何とも言えないけどね・・・。んでじゅーしー踊ってないってどういうこっちゃあああああ!!あれなくしたら本当にstay goldくらいしかダンスなくない?武道館よりさらに楽器色強くなってるってどんだけ!楽しみに大阪行ってたらきっと暴れてたわ。ま、とりあえず明日行かれる方は楽しんできてくださーい!