迷わないで

こんばんばん。まだ実感はありませんが今日から本格的に社会人の仲間入りを果たしました。入社式終わっていろんな部署に挨拶いって、いろいろ説明あって、思い返せばあっという間の一日でした。お昼にね!しゃちょさんとか、おえらいさんたちと帝/劇の2階の和食屋さんにランチにいったんですけどね!もおおおおお寿司が脂のりすぎてて今まで食べた中で一番おいしかった!しかもしゃっちょさん(オーバー50)がめちゃくちゃかっこよくってさあああ。あれは絶対まりりん好みのダンディおやじ^^息子もむちゃくちゃかっこいいらしいんですけど紹介してくれませんか。(おおまじめ)
17時すぎくらいに研修終わって親戚のおねーちゃんと、ままんの友達と合流してごはーん。年はみんなバラバラでも楽しいです。しかし、あらさーのおねえちゃんが私の友達(ひとまわり下)を紹介しろと本気でいうので困ります^^見た目年齢不詳やからって自重してよね^^
まぁそんなこんなでホテルに帰ってきて、ゆかちゃんとリンリンして今日のお話きいて、お風呂入ってレポ漁ったらこんな時間に・・・。眠いけどレポ読んでにやにやしてたら楽しくてやめられん。
MCのエイプリルフール話がきゃわすぎてもう><><><なんでよりによってその嘘つくかなwww大智くんが言うとあんまりシャレにきこえn(ryミモザもききたかったなー。(簡単に想像できるけど)あと個人的にあきんちょのUSJ話がすきです。あきんちょがあきんちょすぎるwww私もあきんちょと一緒にジョーズのりたいし!一緒になっておねいさんに絡みにいくし><んでジョーズの人形の前で「しゃああああああああああく!」ってすごい変顔して記念撮影するんですよね^^