なんだよ僕だって

こんさーと行きたいあほすき見たいラジオ聞きたい(´;ω;`)人事の人に「東京で一人暮らししたかったらいつでも言ってくれたら移動できるからねー」って言われたのですが、もう帰りたくてしょうがないです。そんな社会人3日目です、こんばんは。大智くんがデビューしたあかつきには、私も一緒に移動しようと思います^^(言うのはタダです)
昨日は同期3人でごはん行ってきた!そして出身地に絡んだあだ名をつけられました。人前で呼ばれるのだいぶ恥ずかしいんですけどwwwだがしかしあだ名というものがないので、ちょっとうれしかったり!んで今日はお昼、上司に回転寿司に連れて行ってもらったんですけど。この前のおーそれでひなちゃんが、最初にたまご頼む子かわいいみたいなこと言ってたなーって思いだして一人でにやにやして「そんなやつおらんやろ」と横を見たら、同期(男)がまさかのたまごを食べていました。ひなちゃんの理想の人がここに・・・!
そんなこんなで今日はいろんなところに見学に行って疲れた・・・。そんなに疲れる様なことしてないはずなんですけど、顔疲れてるよって言われたので今日はお風呂入って早めに寝る。あー明日早く終わりますように><><><