ひろっきー@4/4 2部

ミモザの着うたをDLしました、どうもこんばんは。自分が単純すぎて笑えるわ^^では!ちょろっとだけ感想れっつごーー。
アリーナCブロックより。外周寄りやったけどセンステも見えやすかったです!肝心の大智くんはよりいっそう犬化してたけど、終始ニコニコしててほんっとーーーにかわいかった><行った甲斐がありました。ユカちゃんありがとおお!
HI! HI! HIROCKY

  • しょっぱなからデコだし・・・!
  • トイプードルみたいとか言ったら愛犬家にどつかれますか^^
  • 衣装は前と同じ黒青にキラキラのやつ
  • それにしてもこの曲無条件にテンションあがるwww
  • はーいはいろっきーはーいはいろっきいぇー!がすき。

好きなだけTODAY

  • 間奏部分でギター弾く大智くんがしゃくれてておもしろいwww
  • 必死になるとしゃくれますね
  • しゃくれに後ろから抱きつくひろっきー
  • めっちゃくちゃうれしそうな顔でにっこおおおおおってしてた。相当うれしかったんやろな(笑)
  • そんなきゃわな大智くんが見れて私もうれしい><

挨拶

  • 大「内くんから抱擁されましたあああ!」よかったねwwwww
  • 雨の中きてくれてありがとうございますーってくだりで
  • 大「ここのみんっな風邪ひいたらどうします?」内「一人一人看病いきますよ〜ぼくお客さんに優しいですからね」
  • 1回お客さんの家でライブやってみたいというお話
  • 大「ここから妄想トークですよ?もし!ぼくたちが家きたらどうします?」ちょ、妄想番長自重
  • はいはいろっきーこんさーとin田中さんち
  • 大「田中さんノってるかー??」
  • 予想外に客席から結構な歓声が返ってきて、大「え、田中さんばっかり?」

Master Key

  • ユカちゃんがゆわくん見て!っていうから見たんですけど、彼はおじいちゃんのお気に入りな匂いがしますね
  • 「そっとドアを閉めたー」ってとこのフリで両手でドアをしめながらね、にやぁーーってしたんですよ、にやぁあああああって!!!!!11
  • そこにいくまでのダンスが結構もげててかわいらしかったけど、そのにやあああでノックダウン
  • 歌いながら踊ってるのがかわいかった

Dance&メンバー紹介

  • 英語のラップみたいなBGMが密かに流れてるんですけど、ダンス終わる時にそのBGMと一緒に「チェケラー!」ってマイク通さずに言ってるのがかわいかった!

juicy

  • きいいいたあああああああああああああああああああ
  • 武道館では赤黒つなぎの衣装やったけど、今回はOPから同じ黒青キラキラ
  • この曲はつなぎ衣装のがよかったな・・・
  • ゆまばあが神々しすぎてしんどいです。ちゃんと大智くんポジ(´;ω;`)
  • 肩を動かすフリがかっこいい
  • 「最後まで飲み干せ」のとこのフリほんっま無理。大智様かっくいすぎて(´;ω;`)
  • すてきな2分間でした。これだけにチケ代払えます。ありがとうございました。

FIRE BEAT

  • juicy終わったら濱大はけてしまわれた
  • 首ふりまでにでてこないかなーと思ったけど結局でてこなかったー
  • メインステばっかり見てて見逃したけど、どうやらみやっちポジションだったらしい^^

Kis-My-Me-Mine

  • ギターもってでてきたー!と思ったら演奏直前に
  • んまっ!ってやった・・・!!!!!!!!!!!!!!!
  • なにその新技。大阪ではやってたのか?!

Carve it

  • 大智くんの前でにかちゃんがいたんですけど、ぜんっぜん踊ってなくてびっくりしたwww
  • 踊らないならギターと交代してくださいよ^^#

Stay Gold(中田・濱田)

  • めざしってった!でほっぺ指すフリがまじでかわいい
  • そしてラップがかっくいいい
  • 「つかみっとっれ!」で手を上げてぐるって回すんですけど、濱ちゃんが全力すぎてもげてたwww

Stay Goldの後からはずーっと例のハンパ丈衣装でした。早くあの衣装WESTにあげればいいのに^^あ、WESTはお下がりなんか着ないって?^^MCも書きたいけどまた今度!体力限界すぎる(笑)おやすみいい