こんなに君にヤラれちゃうなんて

研修が予定より早く終わったので、ちょっくら名古屋まで大智くんに会いに行ってきたよ^^んふ!ユカちゃんと別れて1人で東京に戻るところです。そのままお家に帰ってやりたかったけど、ぱわー注入したのでもうちょっとこっちでがんばるです(`・ω・´)
約1ヶ月ぶりに見た大智くんはお世辞にもかっこいいとは言えないビジュアルでした^^けど。けど!!色々きゃわすぎて(顔じゃなくてね)1人でひーひーなった。断片的に思い出してにやにやがとまらんんん。何より、もう一生見れないやろうと諦めてたじゅーしーが見れて幸せすぎた(*´∀`)ちゃんと踊ってる時の顔もみれたし、ゆまばあ神以外の何でもない><うちわと双眼鏡まで持ってきて頂いてほんまお世話になりました!ありがとおおおおゆまばあに幸あれ^^あー早くホテル帰って書き留めたい忘れちゃう。新幹線がんばれやあああ