最後まで飲み干せ

お星さまありがとうございますー!癒されるねぇ。
今日は初本出勤という感じで、仕事自体は楽な方なんやろうけど慣れない空間はやっぱり疲れました・・・。明日歓迎会やのに前夜祭までしていただいてうれしい限りなんですが(笑)とりあえず知事*1が頼りになるどころか、おろおろしながらずっとついてくるんがまじストレス^^#男のくせに私が行動するまで何もしないんだぜ!しかも人が片付けしてるのにきっかり定時で帰りやがった^^かっこよくて仕事のできる子が同期にいたらどうしよう><と妄想を膨らませていた約10日前が懐かしいです。(遠い目)ま、おじさまや女の先輩方はかわいがってくれそうなので早く職場の雰囲気に慣れたいです。
あ、えいとの福井に結構本気で行く気やったんですけど、社員旅行とかぶったみたいです^^ついでに、かごつるべもボーリング大会とかぶったみたいです^^^^社会人つらい^^^^^^まぁどっちにも大智くんはいないので我慢するよ・・・。梅芸の時はどんな予定入れられても行かないからね!!!!11
ということで、かごつるべ土曜の(たぶん)お昼公演が1枚余っております。諸事情により当日まで座席がわかりませんが、それでもいいという方がもしいらっしゃればご連絡くださいませー!→super_docchin@やほー.co.jp
んじゃじゅに刑事みたいけどねる・・・げんかい。おやすー

*1:橋本知事に似てる同期