まだ見ぬ甘美な世界へ

3誌みてきました!

  • W誌

ぺんきがGJすぎる件。ちまちま絵の具調合する濱ちゃんと、その絵の具で濱ちゃんにラクガキする大智くんとか想像するだけではぁーーー(ryなにそのかわいい図。動画でくらさい><あと伝言板の大智くんが相変わらずひろき好きすぎて嫉妬。面と向かって言えないっていうけど、このツアーでも何回か「うちくーん、だいすきー!(にこおおお)」っての見た気がするんですが^^っていうか大好きって男同士で言う言葉じゃないよね。
あとどうでもいいけど、にのの待ち受けが未だにあきんちょという事実に笑った。

  • D誌

濱ちゃんのめいっこ話しが和む。4歳児に「おとぼけたかひろ」呼ばわりされる濱ちゃんきゃわすぎるんですけどwwwwwそんなこと言われても「おとぼけってなんやー!」と同レベルで争ってる濱ちゃん想像したらもえくるしいぜ・・・。

  • P誌

濱大千の大智くんかっこいいよー!衣装さんGJです。内くんとの対談のは相変わらずひろきがうらやましい状態に仕上がってますね。そのハンバーガーよこせし!!!!11また3人でなんかやりたいねってなってるのはいいんですけど、楽器推しはどこにハガキ出したらやめてくれますか?^^ROCK以外でも楽器していこみたいなノリまじかんべんんん。つばさコンのDANCE&ROCKみたいに半分はがっっっつり踊ってくれるならまだしもさ・・・。でも、ギター弾きながらフライングは見たい(笑)なんならそのまま空中で回転(@ナス)してくれてもよくってよ。