おいしいたのしいかくほやな

歓送迎会からただーいま。二次会で新地のスナックデビューしたよ(笑)普段全く縁のない世界で楽しかったー。おっさんたちが愉快すぎてわろたわろた。今日は簿記の講習会やら銀行やら行って外にいる時間が長かったのもあって、あっという間に感じたよ!今日は乗らなかったけど、お使い用のチャリンコがあってさああああ。いいお天気やし乗りたくてしょうがなかった!まだ土地勘ないから遠くまでいけへんけど(笑)そんなこんなで、明日は金曜日いいいいい!はなきん><*あほすきにラジオもある大好きな金曜日ですよおおおおおお!明日がんばったら土日やしがんばる!定時であがって、ワンセグで見ながらかえろーっと(*´∀`)大智くんの髪の毛が1mmでも伸びてますように^^
じゅにでかみました!はーまーだーいーーーーーー&%’)◎$?#!
五重塔やでって上目づかいでお好み焼きを見るはまだいがか・わ・い・す・ぎ・る・・・!んで「初めての協同作業です」って大智wwwwはいはいよかったねって感じだね^^そして珍しく大智に強気な濱ちゃん!初めての協同作業なんだからもっと丁寧にしてあげてよ><最後の最後に「んふふふふ!」って顔見合せて笑うのがもう・・・なにこのふたり。濱ちゃんになりt(ry