あなたの事 大切だから何も言えない

どうもどうもー久々に夜更かし中。昨日は帰ってきてあほすき見て、ラジオを聴き終わったところで意識を手放しました。そして今日は9時に起きたのにお昼寝してしまってほぼ1日つぶれた(笑)まぁ疲れたまってたんやろし、こんなにゆっくりできたのもだいぶ久しぶりやからよしとします。眠い中ラジオ聴いてたからほぼ内容覚えてないけど、大智くんデートは家でWiiしたいとか言ってたよね?なんか普通に19歳でおばさんは安心しました(笑)またあとで聴きなおそっと!ではちょろっとだけあほすきの感想ー

  • 濱田くんのみ!み!か!け!><><><
  • 噛んじゃって自分のほっぺたペチってする大智くんがかわいいいいいいい
  • 濱ちゃん相変わらず美肌すぎて憎い
  • カラオケでET-/KINGの歌をバンバン歌う濱ちゃん
  • それを隣できく大智くん
  • 二人でいくの?二人でカラオケ行くの?
  • 本人のラップに「ハッ!」とか変な合いの手入れる濱ちゃん
  • じゅにあのちょうせ〜〜ん!
  • でにこおおおおおってする大智くんがかわいすぎる
  • タレ目が余計タレてる><><><
  • ET-/KINGのラップに挑戦する濱ちゃんお兄ちゃん
  • つまって「YO!」でごまかす濱ちゃんwww
  • ET/-KINGの人に抱きつく濱ちゃん・・・!
  • 濱「今日風呂入らないっすわ!」室「入れ!」
  • ラップなんかやったことないっすと言いながら完璧なお兄ちゃん
  • ラップ終わってもノリノリで歌い続けるお兄ちゃん(笑)
  • 珍しく濱ちゃんがノってきました!!
  • テンション高くてかわいいな〜
  • 中継先のリスザルを見て、かわいー!っていう大智くんの方がかわいい。(まがお)
  • 動物たちが言うこと聞いてくれなくって「生中継なんでね!」と必死なへいせいさんに笑う濱ちゃん
  • 濱ちゃんのケタケタ笑う姿ってなんでこんなに癒されるんやろ
  • 告知してる時、何がツボったのか一人口を手で押さえて笑う濱ちゃんwww
  • ちょ、最後へそ(笑)
  • バイバ〜イってするとき「しゃがんで!」って濱ちゃんをしゃがませて肩に手をおく大智くん

あー楽しかった!欲を言うなら大智くんにも歌ってほしかったけど、先週おいしかったからしょうがないか。いつかダンスの講師的な人がきて踊ってくれたらいいなあああ。