誕生日バトン

ユカちゃん(id:pipopapo1)からもらった誕生日バトン!遅くなってごめんんん

あなたの誕生日はいつですか?

2月25日です!

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

なんとなく数字の感じは気に入ってる。今年こそ何もなかったけど、去年はおーそれやったしおととしはドームやったしで、まぁよかったかなぁ。

理想の誕生日プレゼントは?

だいc(ry

現実は?

07、08は最高のお誕生日でした。大袈裟やけど、生きててよかった・・・!って思った(笑)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

そりゃぁ07にもらった「なにわやで!/大阪太郎」の自主制作CDwwwまりりんが作ってくれたんですけど、まじでクオリティがハンパなかった。後にも先にもプレゼントもらってあんなに笑ったことない。しかもね、歌詞カードんとこにちゃんとみんなからのメッセージつきでね!たまに見返してにやにやしてます(笑)
あとは去年もらったデコチョコ!満面の笑みを浮かべている私がパッケージになっています^^もったいなくてまだ半分以上食べてないなんてまさか。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

んんんーーーーなんやろう。プレゼントっていうか、結構いつもがんばって考えてサプライズしようとするんですけどなぜかバレる。そしてみんなそれに気付かないフリをしてくれる。みんな気遣わせてごめんね^^
あ、結局あげられなかったけど今年ユカちゃんに用意した、ゆまたんの顔がプリントされたケーキはなかなか強烈な仕上がりでした(笑)普通においしかったからまた頼みたいなー♪

人の誕生日は覚えている方?

無駄にいろんな人覚えてる。ジャニーズだけでも20人くらいは余裕で言えるんちゃうかな?(笑)でも苦手な数字があって13、16、19はなぜかごっちゃになる。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

別にバラじゃなくっていいけど、お花もらうのは普通にうれしいよね!

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

もうまわりきってそうなのですとっぴーん。やりたい方はどぞ!

yさんから危険なバトン(笑)をいただいたのですが、時間がかかりそうなのでまた今度やらせていただきますね!ありがとうございます(*´∀`)では明日はお弁当作るのでもうねるよ!社会人がんばる!おやすみいい