いきなりあの子と…!?

yさん(id:sugar_bys)よりバトンいただきました!ありがとうございます(*´∀`)いつも読ませていただいてる方から回ってくるとうれしいねぇ。たーだ!このバトンかなり危険なんですけど大丈夫ですか?^^私の妄想力なめてもらったらいかんぜよ^^きったいのえっがおはドンびっき!やって〜しもおた☆にならない程度にいきっきまーす。

『いきなりあの子と同棲生活バトン』

さぁ貴方は今日から、なななんと【】と同棲生活をする事になりました。

キャラ指定→【中/田/大/智】

  • 【中/田/大/智】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

えーと、大智くんについて無知すぎて何も浮かばないんですけど、よく食べるという情報から考えると・・・うどん?(笑)なんとなく炭水化物のイメージ。あんまし料理とかしてるイメージはないんですけど、料理してる姿は絶対かっこいい!エプロンして腕まくりしてフライパン返しててほしい><あ、そんなこときいてませんかそうですか。

  • 天気は晴れ。【中/田/大/智】と出かける事に。どこへ行く?

ドーラーイーブーしーたーい!あ、免許もってないから助手席に乗せてあげてもよくってよ^^んで屋根オープンにして桜並木道を走る!!今の時期ぜーったい気持ちいいー。あ、うちの車は屋根あかないのでやっぱし早急に免許をとっていただいて、お金持ちと噂の中田家の車でいきませう。私は助手席から、ほっぺにちゅってしたくなる〜だけど今はうんてんちゅーよこがおーをみつめていよー♪*1気分でガン見するぜ。って、つい昨日こんな妄想トークをここちゃんとしたところだなんてまさか^^

  • 天気は雨。部屋の中で【中/田/大/智】と二人っきり。何して過ごす?

もうこの前のラジオのせいでWiiしか思い浮かばん(笑)Wiiスポーツで対決ってとこかな。けど大智くんも誰かさんみたいに自分が勝つまでやりそうやんね。めんどくせえ^^

  • 【中/田/大/智】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

大智くんが「ひざまくらしてや〜」とか言ってるん想像できないんですけどwww膝枕をするか否かより、「いややわ!」「なんでやねん、ええやんけ!」という過程の会話がいいよね。最終的には折れて、もー!と言いつつするみたいな(笑)するからには思う存分ヲチってやるぜ。

  • 【中/田/大/智】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

自分で冷水かぶって油断させてから水をかけるという高度ないたずら(というかイジメ)にひっかかればいいんですか?

  • 風呂上がり。【中/田/大/智】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

そのくらいしますともさせていただきますとも!とりあえず、ガシガシ乾かす→「ぐちゃぐちゃにすんなや!」とベタに怒られたいよね。んで普通に乾かしてると見せかけて、できる限りパーマをのばしてやります☆

  • 【中/田/大/智】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

はいはい、いつもがんばっててえらいえらい!とか言われるの意外と好きそう(笑)でも実際あんな目(濱ちゃんを見るような目)で見られたら顔もみれない><*

  • 一緒に寝ようと【中/田/大/智】に言われました。どうする?

まず横にいたら寝れないやろ^^でも寝顔ウォッチングしたい。寝てる間にシャクレをちょっとでもひっこめる。

  • そんな【中/田/大/智】に一言。

なんか本当にすいません^^あなたのおかげで私は毎日楽しいです。だから早く念力で髪の毛伸ばしてください☆

  • 次に、回す人へ

では!タイムリーに妄想トークで盛り上がったここちゃん(id:cocolaus)→【桐/山/照/史】、ド○小作家(笑)ひろぽん(id:magic-night)→【中/丸/雄/一】
二人とも楽しみにまってる(oゝω・´)b

*1:byひろすえ