クラッスラ アントーニオ

ふと思い立って02年〜5年分のサマスペパンフを見返してみました。
アントーニオの本名、クラッスラ アントーニオのクラッスラって花の名前で、一攫千金って花言葉らしいwwwww4年越しにそんな事実知ったぜ^^思ったんですけど、内くんの代役を淳太がやったってことはもしどっちんが休演したら、あきんちょ×カルラやんねきっと!あきんちょが「い〜ます〜ぐき〜すううぉ〜」って歌って暗転とかおもろすぎる。カルラ逃げてええええ!と、なるとアントーニオは大智くん・・・?!シートンは濱ちゃんにあげる^^あ、よこさんの役でもいいよ^^マジサマは今までの松竹舞台で一番クオリティ高かったからまた観たいなぁ。翼くんもいないことやし、今年あたり関ジュで再演すればいいよ!!ゆまたんとぺーちゃんで妖精したらいい。うわ絶対かわいいwwwwぺーちゃんがドジな大倉のほうね!
それにしても初期の大智くんがリアル子供で驚愕した・・・スピリッツでさえまだ子供ですもんね。あきんちょは昔からあきんちょなのに。あと、アナザーの龍規とサマストのりゅーたが同じ顔でめっちゃ笑った。持ってる人は是非確認してみてください(笑)