ペアルックの件について。

さっきまで本人を生で見たにも関わらず、ALL妄想です。しかも自担じゃなくてゆまたんの^^少しだけコンサート内容に触れますので、ネタバレ避けてらっしゃる方はご注意ください。
大喜利コーナーの『女の子にあげたいものは?』とかそんな感じの質問に『ペアルック』と答えたゆまたん。ペアルックってなに?!?!!とうるさいゆまばあ^^あの年でネックレスとか指輪はないわーということで(高校生なめすぎ?)、ストラップということで落ち着きました。ねずみーとかで売ってるハートの片割れとかしてたらむっちゃかわいいよね!あたしミッキーつけるからゆうまはミニーつけてね!とか言われてちょっと嫌がりつつ(←すどぽいんと略してSP)つけてたりしたらもう><*そもそもなんでペアルック?おねだりでもされたの?ゆうまとお揃いしたーいって言われて「えー?・・・したいー?(首傾げながら照れ笑い)*1」とか言ってたらもえしぬもえしぬいっそもえころしてくらさい!!!!!!11って感じだよね。あーやばい。ゆまたんの存在が破壊的すぎて頭わいてます^^明日はゆまたん見れないなんて誰かうそだといって。べてらんもいないし、多少なりとも構成かわるよね・・・んー。あんまり期待はしないでおきます。むしろトロッコもなくなるの覚悟しとくぐらいの心構えでいるよ^^いいの、一人でもわっつごーいんわっつごーいん踊ってやるんだから!!
さて、帰ったらエコライブ見ながら感想かくよ!・・・たぶん。

*1:SP2