Umeコン5/18〜20

いやぁ短い3日間でした。自担に関しては色々と思うことはあったのですが*1、内容がぎゅっとつまったいいコンサートでした!ダンスがほとんど見れなかったのは残念でしたが、大智くんの楽しそうな姿が見れたので私も楽しかったです。では4公演まとめて感想どーん!初日にセットリストめもっただけなので間違いもあるかと思いますが、ご了承くださいませ。そしていつものことながら表現力のなさが顕著に表れていて私しかわからない部分も多々あるかと思いますが、それでもいいという方はどうぞ(笑)

  • 18日 1階25列上手
  • 19日 1階15列下手(ユカちゃんと)
  • 20日1部 1階19列センター
  • 20日2部 1階14列センターより

振り付け講座

  • 2日目から突如始まったリトギャンによる新曲の振り付け講座
  • 開演前に上下の花道に3,4人が出てきて「ひらひら〜左っ右っ左っ右っ」とかわいく振りを教えてくれるんですが、サビの振りを一気に教えられるので長くて難易度が高すぎるwww
  • 下手の左から2番目の子(今江大地くん)がきゃわすぎてユカちゃんとホイホイされました
  • 相変わらず丈ちゃんはぎゃわいいね><
  • 最後のムキムキ!がかわいくてにやにやしました、ありがとうございました。

新曲

  • 暗転して↑の新曲からスタート。
  • 濱大はStay Goldのゴールド衣装
  • 「泣いたり笑ったりでさ」っていう歌詞の時にわざとらしくシクシクしたあとパッ!ってにこおおおおおおおってするのがかわいくてさ・・ぁ・・・・!!!
  • 初日ゆまたんの顔にすごい顔近付けて歌ってて会場がちょっとわいてました。ゆまたんになりt(ry
  • ユニットごとにソロパートがあるんですが、BOYSが歌ったあとすごい俊敏にしゃがむのね。んで毎回のように濱ちゃんと顔見合せて笑っててはぁーーーーん!!

ロマンティック
客席登場あり。2階LB大智くん、3階LB千崎、2階RB重岡、3階RB濱ちゃん。1階13,14列間のセンターにあきんちょ、下手ゆまたん、上手淳太。19,20列の間センター新垣、下手神ちゃん、上手流星やったかなと思います。
18日

  • ちょうど2階の客席がかぶって2階LBしか見えなかったから、そこに大智くんが出てきたときのテンションの上がり用がハンパなかった(笑)
  • 途中で消えたけど、合いの手の時間になったらちゃんと戻ってきたよ。
  • 上から1階をじーーーっと見る目が・・・!私もみおろされたい
  • 前に流星がいたけど、普通にいかめしでした

19日

  • あほすきで参忍者が遅刻のため、大智くんがいた2階LBには千崎がいました。
  • ゆまたんが目の前でとまった・・・!やっぱり梅芸はゆまばあの味方!
  • 大智くんもいないことやし、久々に中山/優馬4連させていただきましたー
  • ゆまたんが美しすぎて、1点の曇りもなく「もちろんきみに!」ってやったけど後悔はしていません(´ー`)y─┛~~

20日1部

  • これまた真後にしんがっきーきたー!隣の子が握手してたけど、一人やったしちゃんと自重したぜ^^
  • またまた2階から1階をじーっと見下ろす大智様。ずるい私もみおろさr(ry
  • 合いの手の時客席にマイク向けながら、自分のほっぺたトントンしててぎゃあああああああかわいいいいいいい
  • もちろんきみにあなただけにきみがすべてさ!!!!!!!!!!!11

20日2部

  • 大智くん見てたのにちょうど目の前に き り や ま の あ し く び
  • なんの嫌がらせwwwって一人で笑い死にそうになった
  • 大智くんまた途中できえた!と思ったらいつの間にか2階の最前にきてあおってた。
  • 濱ちゃん担の男性ファンに遭遇したのはこのときでしょう(笑)

紹介ラップ

  • ジャニーズのコンサートではよくある演出ですが、やっぱテンションあがる!
  • 神ちゃんがBOYSの紹介してました
  • BOYSが普通に濱大で安心!
  • ぼーいずー!って客席の声を耳に手やってきくのが好きー!><
  • BOYSがリトギャンの紹介。
  • Big Gangが新しくできてた。メンバーは覚えていないwww
  • 千崎、清水、天野でユニットになったのか?と思いきやモニターに流れる文字が「senzakis」
  • じゃにーさん、千崎は一人ですよ
  • ステージには3人いるのに、掛け声が「せんざきー!」でなんだかなぁwwwじゃぁせんざき単独じゃあかんのか
  • 19日はBOYSの紹介はなかったけど、室3兄弟の時にお兄ちゃんでてきてきゃーってなってた
  • 帰ってくるんはや!(笑)

悪魔な恋/WEST

  • モニターにゆまたんのドラマ映像が流れてて、ベビーカーに乗ってる赤ちゃんを覗き込んでるのがきゃわすぎた
  • 20日はゆまたん不在のためカット

Dial up/WEST

  • 初日、このイントロ流れたらきゃーってなってた
  • ちょっと曲のアレンジがかわってたかなと。
  • 「I heard,I haerd」でほっぺたトントンするゆまたん・・・!
  • 20日はれでぃー?を神ちゃん、ゆまたんパートを神ちゃんと流星で歌ってました
  • そしてラップ割愛

キラリ☆traveler/WEST

  • とてもアイドルっぽくてかわいい曲!
  • 20日はゆまたんパートを神ちゃんとコタッキーが歌ってました
  • ねぇコタッキーが変身している(* ・´д・`)マンガに出てきそうな美少年になってるよおおおお(* ・´д・`)
  • 目指せ!っていう歌詞の時にすごい勢いで指さすこたっきーが無駄にりりしいwww
  • 最後センターに集まってする敬礼ポーズがきゃわすぎておばさんヘトヘト
  • なんかWESTのきゃわさがわかってしまったよ危ないよ危ないよ

誘う

  • 戦国時代にタイムスリップしたWEST
  • 尺八の音を聞いた瞬間まるちゃんを思いだしたのは私だけですか、そうですか
  • ねぇwwwwリチャードがいるwwwwww
  • 曲の途中で濱大きたー!と思ったらあの髪型に黒い袴で大ちゃんリアル七五三wwww
  • 濱ちゃんはとてもよく和服が似合っておりました。さすがのなで肩^^
  • 扇子をニヤニヤしながら袖にしまってるのが死ぬほどかっこよかったんやけど、初日しかしなかった(´・ω・`)
  • 千崎が秀吉、大智くんが家康、濱ちゃんが真田幸村

Give me/BOYS

  • このイントロは・・・!と思ったらぎぶみーきたあああああああああでも踊らないいいいいい\(^o^)/
  • ハットもスーツもないぎぶみーなんて(´;ω;`)と思ったけど、和な曲調は結構好き。
  • ハットの代わりに扇子を投げるんですけど、これめっちゃ難しそう(笑)でも20日1部以外は成功してました!
  • 「すべてー手に入れたさーきにーきみはー何をもとめーるのー」でまた扇子を軽く投げて交換するのがかっこいい

コ・ワ・レ・ソ・ウ/B・A・D

  • 周りで戦いがおこっている中、普通の衣装をきたB・A・Dが普通にコ・ワ・レ・ソ・ウ(笑)なんかずるい^^
  • 終盤で濱大が刀を持って再登場
  • 刀を握る手ががっごいい
  • 「俺だけを見てー!」で濱大が向き合って刀を構えるんですけど、このときのにらむような真剣な表情が><*
  • 濱ちゃんになりt(ry
  • 大智くんが濱ちゃんを追い詰めて刀向けて見下ろす目があああああああぼぼぼぼ
  • 最後に濱ちゃんをメッタ斬って、うおおおおおお!って雄たけび
  • 斬られt(ry

I can catch the moon/WEST

  • 18,19日はゆわくんが和服のままバイオリン弾いてたけど、最終日はちゃんと普通の衣装に着替えてたよ
  • 14歳のドヤ顔まじハンパねえwwww
  • 1曲の中でゆわくんが何回にやってするか1回数えてみたい

Explosion/Vetelan

  • ベテラン不在の最終日はカット
  • やっぱりこれはエイトの振り付けのがかっこいいと思うんやけどなぁ

RESCUE

  • 初日、りとぎゃんがかわいく歌ってたのに一番いいところであきんちょ登場wwwwwwおいしいとこどりwwww
  • 19日からは濱ちゃんも一緒に

Believe

  • 途中で濱ちゃん登場
  • この濱ちゃんが!ガツガツ踊ってて!超絶!かっこいい!!!!!
  • のに19日からカット\(^o^)/カットするとこ間違ってるよおおお

トーク

  • 優馬デビューおめでとう!っていうトーク
  • 初日は濱ちゃんが一人でしゃべってたけど、19日からあきんちょと二人になりました

山田知念VTR

  • 盛り上がってますかー?みたいな感じの内容やったと思うけど、あまりにも会場が盛り上がらなさ過ぎて19日からなくなった(笑)

NYC

  • この曲、曲調もフリもかわいくて好き!
  • 「らーぶらーぶらーぶえんぴーす!ゆーゆーゆーえんらぶ!」のとこのフリが好きすぎてしんどい
  • ごめんねナー(バーン!!*2ナナーが好き
  • ピースするゆまたんのキメ顔(* ・´д・`)
  • 最後のサビからみんな登場
  • BOYS白を基調とした新衣装
  • 大智くんもちゃんと踊ってたよおおお

MC

  • ドラマ、ラジオ、映画などいろいろ告知

18日

  • 丈弥さんがみにきてくれてます!

19日

  • 雑誌のカメラが入ってくれてますー
  • 今歌ってるみたいにするから、みんなうちわあげて盛り上がってる感じにして!と目見開いてドヤ顔する桐山wwwwwいろいろひどいwwwwwwwでもそんなあきんちょ好きやでwwwwww

大喜利コーナー

  • ほんとにあきんちょと大智がんばっててエライなぁと毎日感心したコーナー(笑)

18日

  • 女子へのほめ言葉 
  • 新垣「きれいになったね(はーと)」
  • 告白のセリフ
  • ちょっと遠くにいるていで ゆま「好きやー!」
  • 桐山「電車のホームとかやろ?」ゆま「ちがいますよ。」
  • ゆまたんのあきんちょに対する冷たい感じがすごくすきですwww
  • 順番がまわってくる前密かに深呼吸してる濱ちゃんきゃわ><
  • 濱田「俺が白馬やで」
  • 私がみた濱ちゃんの中で一番さえているwwww
  • 大智「そういうの番組でもだしていこ」
  • 言われたら嬉しい言葉
  • ハイ、オレリチャード!っていう見た目完全外人な大型新人登場
  • リチャードが言われてうれしい言葉「テンパ似合ってるね」
  • この子できる・・・!(爆笑)

19日

  • 女子にプレゼントしたいもの
  • ゆま「ペアルックのもの」
  • これが強烈すぎて他記憶すべてふっとびました、ありがとうございました。

20日2部

  • 女子にプレゼントしたいもの
  • 大智「言葉なんかいらない・・・ちゅっ(ボールに)」
  • くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!11
  • 大智様かっこいいちょうかっこいい(´;ω;`)こんなベタな感じ、結構好きです。

無責任ヒーロー

  • ゆまたんにハットかぶせてみたり、りゅせに抱きついてみたり楽しそうでかわいい
  • オイラーでんせつーのー」のとこのフリたびたび間違ってた(笑)
  • 大智くんの、上がって下がって!が好きです

新曲/桐山ソロ

  • 行進から始まって、翼くんの曲かと思って最初びびった
  • ダンスがすごいかっこいいです!
  • ももさんから「桐山の足首が太い」と聞いて、確認しました
  • ほ ん と う に ふ と い wwwww
  • もう足首と呼べない太さ
  • これがツボに入って、双眼鏡→にやにや→双眼鏡→にやにやの繰り返しでした。

ジゴロイズム/WEST

  • マイクに手をかけるこたっきー・・・!!
  • マイクスタンドプレイをさらっとこなすこたっきー・・・!!!!!11(これ以上はいいません)

Stay Gold

  • 大智が下手、濱ちゃんが上手に組んであるセットの上から登場
  • ワンフレーズ歌って降りる→階段みたいなセットに乗ってジュニアにおしてもらって移動するんですけど、このときの大智くんがいつもニコニコしててかわいかった><
  • 初日「ごまかーしはーしない♪」って、どんだけ〜みたいな感じで指振っててきゃわでした
  • 「この手のひら〜」で手広げて見つめるのもすき><
  • 「まぶしーさの向こうがわに〜」で左足ぴょんってなるのもすき><
  • 「目指しってった♪」のとこ、いつもはほっぺた指さすのに、オーラスは目のとこに指さしててかっこよかったー
  • ロックオンされたひ
  • 19日から例のバンダナ登場^^まさかこのタイミングで復活するとはね^^ああ、そうですか、そうきますか^^

ONE DROP

  • てぃーどろーっぷ♪のくっすんとバッケスが!!とユカちゃんに聞いてから、二人しか見れなくなった
  • 二人とも緑の衣装がかっこいいね似合うね
  • でも一人インしてる子がいておかしかったんですけどwww誰あれwww
  • 20日だけモニターにカツンのコンサート映像が流れてました
  • バンダナ+グラサンなけめ様を見て「私の好きな人って・・・」と思いました^^

無限の羽/senzakis

  • ケイさんにきいたフリがおもしろすぎてwwww

愛革命/B・A・D BOYS

  • 上手の2階セットに大智あきんちょ(私のための組み合わせですね!)、下手に濱ちゃん淳太
  • BOYSは黒のキラキラ衣装、B・A・Dは青衣装(たぶん)
  • 滝沢くんのソロツアー名古屋大阪にでます!
  • 最後の「あいしあいさーれ♪」からノリノリで踊り出す大智くん><
  • なぜかキャーっと歓声があがっていたので反対側で何かしてたんでしょうけど、最後までなぞのまま終わりました
  • ちなみに19日20日はバンダナあり^^

雨降りレインボー/B・A・D

  • バラード?に入るのかな?
  • 神ちゃんが、ひなちゃんの祈りばりに舞ってました(一緒にすんなってか)

恋のABO

  • サビちょっと前、下手花道に大智、上手に千崎登場
  • アフロのヅラ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • いつものハンパ丈衣装マイナスインナーでちょいちょい上着をはだけさせてました
  • 大智くんちょっとやせた?腹筋がなんか薄くなったような気が
  • ビジュアルはあれですが、終始ノリノリで踊っててかわいかった(笑)だいちくんえらい><
  • 曲が終わるのに合わせて上着はだけさせて終了

スマイル!スマイル!/WEST

  • インナーにスマイルがプリントしている真赤なTシャツ着てるんやけど、やすっぽいwww
  • これまたきゃわな曲でした
  • 曲の途中で濱ちゃんとあきんちょがいきなり登場して、音ゲーコーナー開始(素顔2の正義の味方みたいな感じ)

Wild style/室3兄弟

  • 18日の衣装がひどかったけど19日はましになってた(笑)
  • 20日はベテラン不在のためカット

新曲/中間ソロ

  • クラブミュージックてきな?^^
  • ソファーに足組んで座ったまませりあがってきて、どこの赤/西かと
  • 曲もダンスもかっこいいけど、淳太には悪さが足りない感じ(笑)

蝶/Vetelan

ラップ/BOYS

  • 1階13,14列の間下手から大智、上手から濱ちゃんがそれぞれトロッコにのって登場
  • ほとんど覚えてないけど、put your hands up!みたいな煽る感じのラップでかっこよかった
  • なんかトロッコ近すぎて見上げてはいけない気がした(笑)
  • 濱ちゃんがただのイケメン(* ・´д・`)

Blow out

  • いそいで袖に走ってギターとりにいくのがかわいい(笑)
  • 最終日はスタッフさんがギターもってきてくれるようになってました
  • スタッフさんにしっと(#^ω^)
  • 認めたくない、認めたくないけどギター弾く大智くんを見るのがちょっと好きになっている自分がいる・・・!
  • 必死になったら鼻ふくらむのがかわいすぎるwww大ちゃんがんばってwwww

鼓動

  • 上手花道に大智、下手に濱ちゃん
  • やっぱり胸に手あてて真剣に歌ってる姿はがっごいい(´;ω;`)
  • 間奏になると毎回のようにエアーギターしてた(笑)左手ぎゅいーんってするのがきゃわ
  • オーラス以外は「みんな大好き!」オーラスは「お前ら愛してるぞ!」大智様きたわぁあああ
  • こたっきーのわざとらしい笑顔・・・!(* ・´д・`)
  • 幕下がる時ハットとりながら、すごいかっこつけてお辞儀(笑)

ロマンティック(アンコール)

  • ゆまたんの両みみかけに打ち抜かれた

20日2部

  • 大喜利コーナーで書いたボールを今頃もってきて、またチュってやってそのへんにポイってしてた
  • 投げる気がないwwwおいこらwwww
  • でもそんな大智様がすk(ry

新曲(アンコール2曲目)

  • 1曲目に歌った曲
  • なんかテンションおかしくて、特に初日は壊れたどっちんみたいになってた(笑)
  • 「緑 黄 赤 青 ピンク」*3みたいに色を連ねてる歌詞の時、ステージに塗ってある色を指さしながら歌うのがかわいい!
  • ↑の歌詞のとき、あきんちょの衣装を指さす大智くん
  • 淳太に抱きついてみたり、きくにお尻でぶつかってみたり、他のジュニア巻き込んでツーステップしだしたり、とりあえずテンション高くてかわいかったーーーぁ!
  • Tシャツの裾を広げて突っ立ってるから、何してるの?と思ったら最前の子にうちわであおがれてた
  • ずるいいいいいいいいいいい私もあおぎたいいいいい
  • でも下を一切みないのが大智くんらしいというかなんというかwww
  • ゆまたんが幕下りてくるのにあぶないとこにいて、大智とあきんちょが二人して手でゆまたんを下がらせてた
  • ゆまたんになr(ry

Beautiful未来(ダブルアンコール/オーラス)

  • この曲中もテンション高くていろんな人にからんでた(笑)
  • 煽り方がまたかわいい

挨拶
19日

  • あきんちょが「みんなでバイバ〜イってしよ!」みたいなこと言いだして、なんでwwwwと思ったけど、バイバーイ!ってするゆまたんが破壊的にかわいくてユカちゃんとぎゃああああああああってなった

20日2部

  • 地声で「お前ら最高ー!」って叫んでてかっこよかった


最後の方のぐだぐだ感は否めないけどがんばった!本当に3日間お疲れ様でしたー大智くん大好きなんだからね!!!!!!!11
お話してくださったみなさんもありがとうございました(*´∀`)テンション高いと突っ走ってしまって申し訳ないです・・・!またお会いできるの楽しみにしております♪

*1:髪型とかバンダナとかハットとか

*2:キラキラ発射

*3:適当