会いたいと思う気持ちにどうにかなりそう

わーい!Umeコンエントリー、妄想エントリー(笑)もろもろお星さまありがとうございます(*´∀`)久々に数字になったぜ、やほほいやほほい!
ここ最近は、唯一の悩みの種だった気持ちのよろしくない上司がとばされて超平和に過ごしております。私自身ヲタクだし、あんまり人に対してひくという感情が生まれないけど、あの人だけは無理やったなぁ・・・kyh反応ですぎて肌死んだぜ^^本当になんで変な人にばっかり好かれるんだろう^^まぁもうとんだことやし記憶からばっさり削除しますね^^って、結構お世話になったのに最悪wwww
そんなこんなあって一波越えたから気持ち的にもすごくふわふわしてます。Umeコンの曲を思い出してにやにや、レポを読んでにやにや、妄想してにやにや、エコライブを見てにやにや、とまぁそんな感じです。エコライブといえば再放送決定したそうで。しかもBSって全国やんかーすごいよすごいよおおお!と同時にスポットを浴びる大ばあゆまばあが海外までとばされるんですね、わかります^^自分らしかわからんからいいけどさwwwww8月の日曜日はパラダイスだね〜その前に少クラ収録いきたいね〜そして一刻もはやく夏の大智くんの居場所を発表してほしいね〜^^
あーあほなことばっかしてたら今週も3日終わったのか・・・あさってはあほすきにラジオ><あは><早く大ちゃん見たい><ゆまたんのドラマもわくてかすぎてしんどい><あー私ヲタクで幸せ><