Youも乗っちゃいな!

と言われたので素直に乗ってきました名古屋編。
後半追記しました。ただいつもの様にかなり偏ってるので、大智くん好きじゃない人には何もお役にたたない自己満日記です^^眠いので日本語おかしいところも多々あると思いますが、それでもいい方はどうぞー!
Iブロ天井より、まりりん(@トッツー)と。まりりんとコンサート入るのって実は初めてやんね?行き帰りも楽しかったですうううありがとう!
気まぐれJET
いってきまああああああああす!って滝様の声がした瞬間まじテンションあがった。このフリかわいくて好き!なぜかずっとだて見てた気が。(笑)*1
愛・革命
はじめの方でてこないからしょぼーん(´・ω・`)ってしてたら、間奏で濱大キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!二人が滝様のすぐ後ろについて感動してしまった。(大智下手、濱ちゃん上手)リアデラ(@08年11月少クラ)を彷彿させるような扱いでした。衣装は上下黒スーツにインナーがシルバーのシャツで、たぶんいつもの黒衣装についてるコサージュみたいなのがジャケットについてた。
シャ・ラ・ラ
ねぇ私この曲がこんなにもえすな曲だなんてしらなくてさぁ・・・!「もおっと〜みせて〜♪」のとこで双眼鏡でロックオン!みたいなフリがあるんだけど、どうしたらロックオンしてもらえるか誰かあさってまでに教えてくださいかっこせつじつ。そのあと指チョンチョンするのもかわいい><メインステのセットの上に移動してダンス。(ここでベテランもいることに気がついた)サビ前の振り付けがぎぶみーのサビのフリと一緒でした。
Home Party!!
ア フ ロ き た こ れ ^ ^しかもレインボーに進化してるよ(笑)髪型を気にしてか(ヘルメットなのに)、ちゃんとかぶらずに時々頭をおさえながら外周あるいてました。下手から1周して終了。
滝沢連合
キンパツリーゼントのヅラで滝様がバイクをぶいんぶいん言わせてらっしゃいました。すのーまんが47のOPみたいなヤンキー服きてた。47のよりちょっとしょぼかったけど(笑)滝様「俺についてくるやつでてこいや!」でセンステにごくせんトリオ登場。
Fight All Night
ふぁいおーないキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!古い方かと思ったら新しい方でした。
Words Of Love
ふぁいおーないからの流れがやばい。さすが滝様わかってる><バックはえびすののみ。(お姉さんもいたかな?)イリュージョンがいかにも滝様という感じやなーと(笑)
TAKIレンジャー
敵役以外はみんな私服っぽい服で登場。濱ちゃんのチョッキがかっくいい><濱大と淳太がセンステで敵(ショッカー的な)にやられるんやけど、大智くん転がりながらげっらげら笑ってて(笑)あ、ちなみにあきんちょは敵の方です^^べてらんも敵側かな?途中でTOTSUレンジャー登場。(チョンマゲヅラに、唐草模様のふろしきマント)濱大もTOTSUレンジャーの仲間のようで、唐草模様のふろしきマント。TOTSUレンジャー一味は弱いらしく一瞬で倒れてました。そして五関様にボッコボコにされる大智くんwwww倒れてる大智くんを延々と殴り続ける五関様がおもしろすぎた。そしてTOTSUレンジャーがあのビジュアルでガチ演技してたのがおもしろかった。ま、ある意味かわいいよね^^
YOUやっちゃいなよ!!〜ひと夏の・・・
ださい青衣装で、また右足だけちょっとズボンあげてました。大智くんは下手から外周まわって、センター通ってメインステに戻り、また上手から外周一周してました。すごいにっこにこしながらジャンプして煽っててきゃわあああ大ちゃん(*´∀`)
MC
みんなハケていく感じなのにステージにいるから焦ったし・・・!ごくせんトリオとBOYSが残ってしゃべってました。ごくせん映画と松竹の宣伝もしてたよ!時間ができたら見に来てくれるってさ滝様><「俺本当にプライベートで行くよ〜村上のとか観に行ったしさぁ〜」って(笑)本当にひなちゃんだけはどこにでも出てきますね(´ー`)y─┛~~宣伝のほかにもちょろっとしゃべってましたー。カメラにも結構抜かれてておいしかった!神様仏様滝様ありがとう!
Jr.メドレー
すのーまん→ふぁいぶ→えび→ごくせんトリオ&関ジュの順でした。えびの新曲がかっこよかった!えび曲が終わったところで、ごくせんトリオがバックステに登場。俺達の青春からお決まりのあきんちょラップでジタバタになり、センステに移動したところで濱大(とベテランも?)登場!パジャマみたいなオレンジ衣装でバックステ方向むいて踊ってました。あ〜ま〜えすぎて♪のとこの手を握るフリがかっくいい><*んでそのあとウルトラミュージックパワーでジュニアコーナー〆。
コントコーナー
ごくせんトリオ+濱大で外周下手バックステ寄りに登場。みんな私服っぽい服装でした。大地は白に袖が赤いTシャツにカーキのパンツ。濱ちゃんは白Tに黒ベスト、赤黒チェックのストール。アリーナ側むいてコント開始。「翼くんが言わなさそうなこと言いま〜す」大智「今井翼だぴょん」濱ちゃん「おれも革命おこしてえ」高木「へいせいじゃんぷ入りたいなぁ」桐山「領収証はタッキーで!」淳太「次のコンサートは極力踊りたくありません」う、うん。すべtt(ry ちなみにベテランはちょうど反対の上手バックステ寄りの外周で見たことあるネタしてました。文ちゃんがちくび出して滝様が「なにやってんだwww」ってめっちゃわろてたwww
夢物語
コントした位置でスタンド側むいてゆめも!やっぱりこれは一緒に踊るのが楽しいよね!
Venus
メインステに移動してみんなでVenus!ユーロビートっぽいかんじ。サビまでばどぼはメインステ前の花道で踊ってました。(桐山・中間・中田・濱田の並び)サビになったら滝様の後ろに移動してジュニアが1列にずら〜っと並んでダンス!んで大智くんにやっとしたと思ったら、ずんずん滝様の前にでてへんなダンス/(^o^)\と思ったらみんなその変なフリしててなんか申し訳なくなったwwwあれなに?日替わりで誰か選ばれて前に出る系やんね?もうびっくりしすぎて心臓口からでるかと^^;;;;;;;
ダメ音頭
上手から外周にてんてんと散らばります。大智くんは上手のメインステ横あたり。その横がのんちゃんか濱ちゃんのどっちかやったはず。スタンドむいてうんうんってしながら踊るのがかわゆい><サビ最後のちゅってするのははんそくはんそくはんそくううう><外周歩いて下手バックステ寄り(コントの場所と同じ)でとまってまたダメ音頭。わがまま言わないからそのなげちゅーくらさい。手をジタバタさせるフリは思わず濱ちゃん見ちゃったんですけど、期待を裏切らないかわいさでしたwwwうまきゃわ。
無限の羽
梅芸でみたものと同じフリと思えないくらいかっこよかったwwwwえびとすのーまんってやっぱ職人だよね・・・。ギラギラした感じすき!
2人の夜
滝様のまわりにえびとすのーまんが寝転がって、上からカメラで撮っててモニターにその映像がうつるのね。これがもうかっこよくてかっこよくて!滝様クオリティまじはんぱねぇ。サビのフリもかわってなくてなんかうれしかった(*´∀`)
MADONNA
どりぼメドレーきったあああああってなるよねこれは!滝様がピンクの飛行機に乗って登場するんですけど、そのきゃわな飛行機とかっこいい曲が合ってなくてちょっとだけおもしろかった(笑)ちょっとだけね^^
Taste me
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!これがみたかったのこれがみたかったのこれがみt(ryちゃんと大智くんもいるよ(´;ω;`)ハンパ丈衣装だけどもうそんなんどうでもいい(´;ω;`)また外周に散らばって曲の最初の方踊って移動。大智は下手メインステ横で踊ってバックステの方に歩いて行かれました。みんな普通にお手フリとかしながら歩いてんのに、サビになったらいきなり一人でガチで踊り出してびっくりした(笑)たまに入る変なスイッチがオンしたようです^^このダンス好きやから踊ってくれてうれしかったあああああ!テンション上がったのか、空中キックして靴脱げてたよ大ちゃんしっかりwwwにっこにこしながら靴トントンってはいてメインステまで猛ダッシュ。踊りすぎて時間がなくなったようですwwwwばか大ちゃんいとおしい><*最後はメインステにみんな集合して、関ジュはセットの上にあがって踊ってました。
手紙
この曲に入るくだりが滝ちゃんすぎて感動した。本当にタッキーってすごいよね・・・。シンメで上下に分かれてスポット当たって短い時間やけどばどぼは一人ずつ躍らせてもらってました。大智くんは下手だったので濱ちゃんはきっと上手。
ロダン/encore
よん様に扮した滝様登場。がつがつ踊る曲についてないからエロダンも諦めてたけど、やっぱりでてこなかった(笑)昨日は人数数えるのに必死であんまし誰もみてなかったので、大阪ではおもしろいと噂のはしーでも見るとします( ・`,_ゝ・´)キリッ!!それにしても冬ソナの曲に合わせてエロダンて滝様斬新すぎるwww
瞳をとじて〜シャ・ラ・ラ/encore
ツアーT+カーキパンツで登場。ボトムは自前なんかな?上手から煽りながら外周移動。ここでも歩きながらシャ・ラ・ラおどっててめっちゃかわいかったー!歩いてるときすれ違う人すれ違う人、仲よさそうにしゃべっててびっくりしたよ。ハシーに五関様にのんちゃんにふみきゅんに・・・もっといた気がするけど忘れた。人より歩くのが早いからか(ファンサしないからだね^^)2周もしてた(笑)メインステに帰ってきたころにはテンション最高潮になってて、アクロしだしたり全力で踊りだしたりして横にいるふみきゅんがびっくりして笑ってたよwwwそしたらその横では淳太とさくまくん?がすっごい踊ってて(例のスタンスみたいな感じ)結局東西ジュニアすごい人数で一緒に踊ってた!もーみんなきゃわあああああ><好きな子が楽しそうにしてるの見ると本当に幸せになる><んで、またその横見たら濱ちゃんが何かを見てすっごい爆笑してるのね。何みてんのかな〜と思ったら濱ちゃんの目線の先には黒い人がいて、両手をひらひらさせて「ウゥゥウ〜!」ってやなぎさわしんごしてたwwwwあきんちょじちょうwwwwwほんと最後はどこの関ジュコンかと思いましたが、みんな楽しそうで私もすごく楽しかったです!大智くんすき!!!

*1:だてなべを今日やっと覚えました