Youも乗っちゃいな!Tackey Summer JET in大阪

ほんっとおおおおおおおおに楽しかった!あんなに踊ってる大智くん見れたのいつぶりだろう。やっぱりダンスしてる大智くんはかっこよくてかっこよくて(´;ω;`)大智くんすき(´;ω;`)← そしてわたくし、名古屋大阪の3公演であんなに興味がなかったすのーまんを全員覚えました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!個人的にはだて様と佐久間くんのダンスが好きです。っていうかだて様ってどこにいてもすぐわかるよね?別に追ってるわけじゃないのに気づいたらだて様見てた気がする。なんか目をひくというか(笑)ユカちゃんの「なべかわいい」もなんとなくわかってしまいました。しゃべってるとかわいいよね!でも三浦/春馬は認めないよ^^ゼロコンマ1秒くらいしかにてなかったぜ^^はよレーシックしてこいし^^ま、そんな感じで滝様JETに搭乗してまたヲタクの階段をひとつのぼりましたとさ。んじゃぁ大阪まとめて感想いってきまあああああああす!

  • 7/16 スタンドBブロック12列よりユカちゃんと。全体見渡せる感じでみやすかったー!
  • 7/17 スタンドAブロック11列よりかおりんと。BOXの真横で視界が広い!まじ気まぐれでとったほっとステーションチケがいろいろと神すぎた

気まぐれJET

  • あとでwestも言ってた*1けど、エアーすべり台すべりたい
  • ハシーがすべり台すべる前ニコってしててきゃわでした
  • ゆわくんのキメ顔(* ・´д・`)
  • 「お気に召すままメイビーーー」って横にトコトコするだてがおもろすぎるwwwwwこのフリしたら大体きゃわ><ってなるんじゃないんwwwwぜんっぜんかわいくないwwwww

愛・革命
17日

  • 大智くんダンスぐだぐだで自分でもちょっと笑っちゃってた(笑)こるぁあああせっかくおいしいところなのにばかやろぅ(#^ω^)

シャ・ラ・ラ

  • 曲はじまる時に全力で階段かけあがるのがかわいい(笑)
  • Aメロでぎぶみーと同じフリに入る前はフリーダンスっぽいねんけど、ノリノリで腰まわしたりしてるのがかっくいかった><*
  • 大サビのとき濱大が顔見合わせてポーズするのがああああああ
  • 大智が濱ちゃんの肩に手かけて濱ちゃんのまわりまわるのがかわいかった
  • しつこいようですが、もおっとーみせてーのフリが好きすぎる

Home Party!!
16日

  • アフロなくなったーーーーーーーー!
  • ○茶パンダの人形もって、色んな人の頭にぱくぱくしてた(笑)
  • だてのデカサングラスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17日

  • この日もアフロはなし
  • 黒い鳥?みたいな人形もってました

MC

  • なっかなかマイク使わないで、上下の客席で声大きい方に滝様が手を広げてきてくれます
  • このくだりが無駄に長いwwwwけど滝様がきゃわなので無問題( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
  • 顔面偏差値が高い人って本当にうらやましいなと素で思いました

キ・セ・キ
VTR

  • ふみきゅんうまづら

Here I am

  • マスクかぶっててもだてが目立ちすぎるwwwww
  • 滝様にあてるライトをひっぱりながら歩いてくるだてwwwww
  • ちょっとぐらい口閉じればだてwwwwwwww

Black Butterfly

  • この曲ほんまにかっこいいいいい
  • トッツー越しにまりりんを発見しました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
  • イスをひくハシーがちょっとおもしろかったなんてまさか

滝沢連合

  • 最後の「か!く!め!い!」が気持ちいい

Fight All Night

  • この選抜メンバーGJすぎる
  • 衣装もかっこいいしいいよねえええ

Words of Love

  • まじこの流れ神すぎてしびれるよ滝ちゃんんんんん
  • ひとつ言うなら途中まで女性ダンサーのみなのがさみしい
  • 大サビの前の間奏でえびすのが1列に並んでバック転するのがもうかっこよすぎてたまらん
  • こっちが爆破しそうだよ滝様!!!!!

Takiレンジャー

  • 「このキスで〜悪さえメロメロさ〜」のとこの丈ちゃんがむちゃくちゃかっこよくて笑えた
  • そうだよねそりゃ悪もおばもメロメロになるよね!!!!
  • 歌最後のラブ!のくっすんが><><><><><><

17日

  • 淳太に襲いかかるあきんちょを見て、トッツー「あんなに昨日は仲良く走ってたじゃないか!!」
  • ドラマみたんやwwwトッツーいい子www
  • アリーナの後で見学しているwestを発見・・・!
  • 正直、自分のテンションのあがり具合にひいたよね^^
  • トッツレンジャーが「ペンライトをまわして!」って言うときに神ちゃんが頭ふりまわしててわろたwww神様www

YOUやっちゃいなよ!!
17日

  • スタンドに「はっしーお誕生日おめでとう!」みたいなスケッチボード持ってる子がいて、そこにハシー連れていってあげてた

ひと夏の…
17日

  • 外周走ってきたから、どうせ走り去るんでしょって思ってたらどんぴしゃの位置でとまった
  • にこにこしながらお手ふりしててきゃわああああああ(*´∀`)
  • とりあえず視界には入ったよねきっと!前の10列には誰もいなかったことにしますね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←

MC

  • 桐「僕らの後輩がみにきてるんですよー!いきなりですが・・・Hey!Say!7WESTでNYC−!」
  • 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ってなって、無意識に立って双眼鏡でのんちゃんロックオン
  • スカイハーイ!するために双眼鏡はずしたらまわり誰も立ってない・・・!
  • ヲタク人生で5本の指に入るくらい恥ずかしかった^^自重できなくてごめんなさい^^^^^^
  • 滝様「見に来てくれたんだよね?そうとは思えない演出でびっくりしたよ!ジュニアいっぱい出てたじゃん!(笑)」
  • 一人ずつ自己紹介させてもらうwest
  • 桐「コタッキーですよ!」滝「コタッキーの割にはでかいんだね」小「はい、すいません」
  • 滝様嫉妬しんといてwwww
  • westとばどが捌けたあと、ラストなのでーとえびがMCに参加
  • みんなでUSJにいきました
  • 滝「わざわざデジカメもってきたんだよ?」と写真を公開
  • 滝様できる男すぎる
  • 中江川先輩ただのおっさんwwwwwwwwwwww
  • おいしいよ、おいしすぎるよ中江川先輩

願い

  • どうしてもこの曲きくと、次にDestinyがくる気がしてなりません

Jr.メドレー

  • すのーまん→FiVe→えび→関ジュの順番は名古屋と一緒
  • 関ジュ曲がBlow Outとロマンティックに!
  • ロマンティックのイントロ流れた瞬間ぎゃあああってなったけど、いつもの様に関ジュ担ばっかりじゃないのでレスポンスが微妙すぎてwwww
  • 本人たちが「もーちろん君に!」とか言ってる音がきこえてなんか悲しかったwwww
  • しかも本人たちもアウェイっていうのがわかってるから、いつもみたいにはじけてはなかったような(笑)

17日

  • ちらっとwestが見学してるとこみたら、「せいいぇー!」ってコタッキーが手あげてレスポンスしててさあああああああぎゃわいいいいいい

コント
17日

  • スマイル興行がながい(笑)むちゃぶりされたなべが困っててかわいかった。
  • ばどぼは「今井翼くんの歌歌います」とか言い出して(; ・´д・`)
  • でもちゃんとオチもあってなかなかよくできた曲で安心した(笑)

夢物語
美しく咲かせましょう〜のとこで、足でオーバーにリズムとってるのがかわいい
Venus

  • 曲が始まる前に結構ガツガツ踊るのがむっちゃかっこいい><
  • 手で顔をおすフリみたいなんがはぁーん!

16日

  • あの役*2は日替わりだよね?と信じてやまなかったのに
  • やっぱり前にでてきたよ^^^^^

17日

  • 3公演目ともなると前にでてくるときちょっと余裕があるのがなんか腹たつwww
  • はいはい、今日は何してくれるんですかーと思ってたら
  • なべまでキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
  • 巻き添えwww終わったあと2人で笑いながらしゃべっててきゃわ
  • 終わってから薫太が変な動きしてて、ちょっと会場ざわついたwww
  • でかいから動いたら目立つんですよね(笑)

ダメ音頭
16日

  • ななめからだけどちゃんと踊ってる顔見れて幸せ(*´∀`)
  • サビ最後の投げチューがちょうどとんでくる位置で、わかってはいるけど一人でぎゃー!ってなったwwwあるある^^

17日

  • 移動する前から目の前のお姉さんの連うちわが邪魔で見えなくならないか気になってしょうがなかった
  • 双眼鏡で見ても後姿しか見えないし大人しく目の前にいるたつきと踊りました
  • 11列とかって外周にくるとすごいいい感じに勘違いできる距離でwww
  • たつき私のこと見て踊ってるやん^^って思ったよ
  • ドリボで2階に座ってるヲタクがみんな「かめなし私のこと見ながらバンジーしてる」と勘違いするのと一緒ね^^
  • 大智くん移動してきてどこでとまるんかなーと思ったら
  • ど ん ぴ し ゃ で と ま っ た
  • テンパりすぎてばばあ涙目wwwwwwwwwwww
  • 大ばあの時代はずかむしたの、ツンツンツンツン・・・デレ!の時代きたのおおおおお
  • って思ってたらそれだけじゃ終わらないのが私です
  • アリーナ側むいて踊り出したんだけど^^^^^^^^^
  • チョイチョイチョーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
  • さっきとは違う意味で涙目wwwwwwww
  • もう大智くんの背中ってば私のこと好きすぎる・・・んだ・・か・・ら・・・・
  • \(^o^)/ってなってたら途中でくるってこっち向いて何事もなかったように踊ってた
  • そして何事もなかったように踊り終ってにこおおおおってして走り去って行った
  • そして何事もなかったように、にこおおおにかおりんともえました
  • ありがとうございました

JOURNEY

  • 疲れきってあまり覚えてないけど、とりあえず滝様を拝んでおきました

無限の羽

  • 私見てなかったんだけど、曲が始まる前にえびと滝様が握手してたらしい
  • なんか滝様ってかっこいいのかたまりだよね
  • 十字架きるフリも指でトコトコ歩くフリもかっこよすぎてしんどい
  • えびのハット投げるのもかっこいいよね
  • 16日トッツーがハット落としてたんだけど、17日はハットおさえながら踊っててかっこよかった

2人の夜

  • 上からのカメラに向かって歌ってる滝様がかっこいい
  • この演出考えた人まじ天才じゃないの!!!!

MADONNA

  • この曲ってCD音源化されてないんかな?
  • ドリボのときと歌詞全然違うよね
  • 飛行機がぶわあああああって進む瞬間がすき

Taste me
16日

  • 暗闇の中で侍ヘアーの人を確認しました
  • \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • ねぇ別にあつくないでしょ?っていうか暑くてもさぁ、その長さやったらくくっても意味ないやんか?まじ何が目的かわからないし(#^ω^)誰かあの子からゴムとりあげてくらさい(#^ω^)
  • っていうかいい加減「それなしだよ」って誰か教えてあげてよ!!!!!11

17日

  • 16日の悪夢を思い出してほんっとーにドキドキして気が気じゃなかったけど、今日はくくってないってわかっただけでうれしすぎてきゃーきゃーしてしまった
  • やっぱりサビのフリがシンプルだけど死ぬほどかっこいい
  • 最初のサビでやっぱり立ち止まってガチで踊るから時間がなくなってメインステに猛ダッシュ
  • しかも↑こん時ほっとんどヲタク誰も大智くん見てないというwwwww
  • 時間ないのもわかってるハズなのに踊りきる大智くんがかわいくて
  • ばーかばーか*><*

手紙
16日

  • 侍ヘアーちゃんとおろしてて安心した
  • 本当にていすとみーの間だけ何だったの

エロエロダンス2009/E.C
17日

  • 16日ゆかちゃんが「なべのパンツ蛍光オレンジwww」っていうから見ようと思ったのに、きっれーに滝様に隠れて見えなかった(笑)
  • 誰みよっかなーと思って全員見渡したらやっぱり目につくのがだて^^
  • でもちょっと見てはいけないような気がして、結局誰も記憶にない
  • あ、ふみきゅんはちょっと見たけどなんかもえる対象ではなかったなwww

瞳を閉じて/E.C

  • ツアT着てノッリノリで登場
  • たぶんこんときかな?スタンドにむかって「(うちわ)逆!」って言ってた
  • 前もこの光景みたことあるけど気になるんかな(笑)
  • 私も逆にうちわ持ったらつっこんでくれますか><><><
  • つかちゃん?か誰かの腰つかんで変な歩き方してた

シャ・ラ・ラ/E.C
16日

  • 普通に双眼鏡で大智くん追ってたらゆかちゃんから「ちょwwwwwwwwwくんたくんがwwwwwwwwwwww」ってただならぬ声が
  • 目の前見たら鳥の動きみたいな薫太がwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今までいろんなものみてきたけど、あれはひどいいろんな意味でひどいwwwwwww
  • 本当に目が離せなくなってしまって大智くんを見失いました(#^ω^)
  • ちょ薫太まじ時間かえせし!!!!!!11(#^ω^)
  • もうなんて表現したらいいかわからないけど、今年イチ笑ったかもしれません
  • 最後のメンバー紹介で「中田ー!」って名前呼ばれて、流れてる音楽にあわせて踊っててかわいかった(笑)
  • 濱ちゃんのモニター指差しは何回みても(* ・´д・`)ってなるあんな風にビシ!って指差しされたらばばあ落ちるううう

17日

  • 今 日 は 絶 対 あ い つ 視 界 に 入 れ な い
  • って決めてたのに大智と一緒にでてきた^^なんのいやがらせ^^^^^^^
  • ひとしきり笑ったあと大智くん捜索したら楽しそうに踊ってた
  • センステで1列に並んで踊り狂う東西ジュニアwwwww
  • まじでいつぞやのスタンス
  • みんなたっのしそーーでほんっまにかわいいーーーー><
  • メンバー紹介の時はカメラに向かってなんか意味不明なこと言う大智くん
  • 揺れながらハケる滝様きゃわすぎる

ラブスパイラル/E.C2
16日

  • はなまるに出す写真撮ってから「じゃぁラブスパいこっか!」ってえええええええええ
  • 知ってますか私がどれだけラブスパイラル好きか
  • 全員でぶーーーーーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ってしてメインステぐるぐるまわるのがきゃわできゃわでさああああ

17日

Ho!サマーE.C3(17日のみ)

  • センステで好き放題踊っててむちゃくちゃたのしーーー!!
  • 正直最後の方大智くんの記憶ないけど、純粋にほっさま踊れてすごいすごいすっごい楽しかった><
  • 滝様ありがとおおおおおおおおおおおお


ということで、こんな時間に書いてしまったのでいろいろとすいません。とりあえず滝様追加便出そう!このテンションならどこへでもついていけます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!こんなにクオリティ高いコンサートが3か所しか回らないとかまじもったいなすぎるし!せめてDVDは出そうよ滝様!ねぇ滝様ああああああああ!
というわけで今日もシャ・ラ・ラ聴きながらねますね。楽しむのはいいけど、それだけじゃなくって色々吸収してくれてたらいいなと思います。みんながんばれ!

*1:17日のMCより

*2:みんなの前に出て変なフリするやつ