青山劇場だってあなたがいる松竹座にはかなわへんよ

どうもどうも、滝様ぶりです。先週はコンサートもないし、あほすきもお休みで贅沢病のわたくしはすでに自担不足状態でございます。そんななか、昨日はここぴぃかおりんとカラオケ→USJのフルコースしてきたよーん!
まじシャララの楽しさハンパない。あれもPV入ればいいのに!ほっさまのPV見てはもえ、仮面見てはもえ、革命見ては一緒に踊り、USJ行く前からだいぶカロリー消費したぜ^^ゆまきゅんも歌ったけどNYCと悪魔な恋しか入ってなくて残念ー。だいあるあっぷも蒼い季節も歌いたかったのーにー!うがのばかやろぅ(#^ω^)帰ってきてから思い出したけど無限の羽も歌ってないし、エイトもかつんもほとんど歌えなかったのでまた近々リベンジしましょう!
そしてトワイライトパスでのーんびりUSJに行ったわけですが。入ってすぐ水を使ったショー*1やってるからみよー!ってなったんですが、どうみてもあきんちょソックリなお兄さんがwwwwちょうど立ち位置でリンボーダンスみたいなフリしながらロックオンされてまじ死ぬほど笑った^^そのあと踊りながら移動するお兄さんについて移動したことは内緒です^^最後には子供の列に混じって一緒に写真とってもらったぜ( ・`,_ゝ・´)!!ベティーちゃんにムキムキポーズしてもらったり、クッキーモンスターカチューシャ*2つけて写真とったり、パーク内をロマンティックのコールしながら歩いたり、とにかくやりたい放題してだいぶ楽しかった!社会人まじ強め^^お天気もちょうどよかったし、とにかくすいててよかったー。ハリウッドザライドのり放題フーッ!大阪LOVER歌いながらジェットコースターがびゅんびゅんなる感じがたまりませんでした。そういえば芸人さんもみた!知らないし名前忘れたけど、かおりんが一人でテンションあがっててわろた(笑)とにかくとてもとても楽しかったです!みなさんありがとー!また、松竹前夜祭@お泊まり鑑賞会の予定もたてましょー!

*1:どSなお兄さんお姉さんが客に水をぶっかけてくる夏限定のショー

*2:滝様がみんなに買ってあげたやつ