君しか見えない 本当だよ

こんばんは、こんばんは、こんばんは!!!!!!!11今日は仕事終わりにのーんびりひなちゃん見る予定が、夕方にえらいこっちゃなサプライズが起こったので全くのんびりできませんでした^^まさかこんなに早く自担の握手会が行われるなんて・・・さ・・。なんかあたふたしてたらあっちゅー間の出来事やったけどいってよかった><なんかね、すごいね、優しい顔でにこにこしててね、ほんっとーにかわいかったのおおお(´;ω;`)しかも結構身長高かったんだけど!10cmオーバーのヒール履いてたのに余裕で見上げた。いつも濱ちゃんとかお兄ちゃんが横にいるから小さく見えてただけなんだね!(そっとしておいてください)以下コンサートの関ジュ関係のことと握手会のこと。もえは覚えているうちに残さないとわ!す!れ!ちゃ!う!

  • 丈ちゃんのきっちゅ・・・!!!!orz
  • 見学席に私服のWEST、ばどぼ、せんざきあたりを発見
  • WESTがイスに座ってて、その後ろにお兄さん組が立ってみてました
  • レンジャーの最後らへんにいなくなったから、MCだけ私服ででてくんのかなーって思ってたら
  • ちゃっかり衣装チェンジしたばど登場(赤キラキラ)
  • MCはベテランとばどのみ参加(と言ってもちょろっと宣伝しただけ)
  • 関ジュメドレー!みんな衣装に着替えて登場。(BOYS→STAY GOLDのゴールド衣装、WEST→白ピンク)
  • メドレーは、俺たちの青春→Blow out
  • ぶろーあうとの間奏に、Umeコンで濱大がしてたラップが組み込まれてました
  • あ、そういえば大智くんの前髪がパッツンじゃなくってわけられてた
  • 脱ヘルメット(笑)
  • おばロク〜ズッコケあたりのメドレーも関ジュわらわらしてて、結構ちゃんと踊ってたー!
  • ズッコケのソイヤってもう定着したんですねwww何回やってもたのしい!
  • 「優しくてー(ちっちきちー!)気のきーいた」っていうのまでかわってなくてなんかうれしかった(笑)


そして握手会。

  • 入ったとたん大智くん・・・!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:
  • 大智、濱ちゃん、ベテラン(順番あやふや)、あきんちょ、淳太の順番でみんな衣装のまま
  • テンパりすぎて何も言えず(目も一瞬しかみてない^^)BOYSの前通過
  • ぴぃたんが文ちゃんの前で「あ、文ちゃんだ!!」とか叫んでまじわろたwwww
  • ぴぃたんはうす^^
  • くんたがずーっと(一人で?)変な動きしながら「うれしいなぁ〜」とかぶつぶつ言ってたwwww
  • まじ記憶消えるからやめてくんた(#^ω^)
  • あきんちょが意外と普通でおもしろくない
  • ここちゃんの分が余ってて、じゃんけん勝ってもう1回いかせてもらうことにwwwばばあ必死
  • 何言ったらいいかわからなくてとりあえず告白しといた^^^^^^気の利いたこともおもしろいことも言えなくてさーせん^^^^^^^
  • だってにこにこしながらそんな優しい目でみられたら何もいえなくなる(´;ω;`)
  • ちゃんと両手でぎゅってしてたよおおおお(みんなそうやったかな)
  • 大智くんに夢中すぎて隣の濱ちゃんをあまり覚えてないのが本当に悔やまれる
  • 大智くんと離れてる場所にいたら「トラクター*1の助手席にのせてください!」って言うのに><
  • 変な動きが目に入ってふと我にかえると や ま さ き く ん た
  • いきなり体かがめて、すっごい目線合わせてなんか言ってきたけど何言ってたかわからないwww
  • ほんまどこのホスト^^
  • チラってみたら「ほんとうにすいませんねぇ時間が・・・」とブツブツ言ってる伊藤
  • べてらん無事れすかwwwww
  • その次のあきんちょと握手して淳太に移動するときにふと思い出して「あ!ごくせんみました!!!(指差し!)」って言ったら「ありがとう!(指差し!)」
  • 指差し返しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  • 横で淳太が笑いながらありがとうございます〜って言っててかわいかった


あー疲れた・・・今までぬさぬさ馬鹿にしててごめんなさい。あんないけめそ見たことないよわたし!!!!(それはうそ)あーもー大智くんすき><すき!すき!!!!

*1:ラクターって一人乗り?