心臓ダンスビートバクバク上がる体温急激にグングン!

握手会二日目。なめてた。だいぶなめてたよね。だって平日の真昼間に行ける人なんて限られると思うじゃない?んで会場着いてガチで泣きそうになってたら女神様が・・・まい・・おり・・た・・・・!本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございますうう(´;ω;`)もうわたし今年の運全部使ってしまったんじゃないだろうか(笑)そうこうして奇跡的に手に入れることができた整理券やし、なんかしたい!って言ってさんっざん考えたけど、やっぱり何も思い浮かばなくて。自担がいなかったら多少やりたい放題できるけど、やっぱり好きな人がいたらそんなわけにもいかないよね。欲張りすぎたらいいこともなさそうやしさ!ってことでちょこちょこミッションを立てて挑んできました。では感想いっきまーす!もうおわかりかと思いますがテンションがひどいのでご了承ください^^
大智

  • もう自分が握手する前から見えてるからそれだけでぱにくるよねwww
  • 本当にお肌きれいで、おめめが優しくて・・・!大きくてやっぱ近くで見たら男の子やなぁって。
  • 台に乗っていたか否かはなぞのままですが(笑)
  • 何言おうか考えてるとき「天地がひっくり返ったらお手振りはもらえるかもしれないけど、告白なんてそうそうできないよ!」というアドバイスを受け、素直に2回目の告白をしました^^
  • 大智くんめっちゃ好きなんですけど><って言ったら、まじっすか?って(笑)
  • まじだよまじだよ大まじだよおおおおおおおおお><びっくりするくらい好きだよおおおおお><><><
  • 昨日も言ったくせになんかむちゃくちゃ恥ずかしくなって顔みれなくなった(笑)もったいなああああい><
  • そして前にいたお友達に続いて、頭ポンポンしてくださいって言ったらゆっくり「ぽん、ぽん」って感じでしてくれた(´;ω;`)うわあああああああん!
  • しかもね、しかもね、ちょっと照れた感じで笑うの>< こ ろ す き か ・ ・ ・ !(←見事に思うツボ)
  • リアルにくぁwせdrftgyふjこlってなってしまって、ありがとうございましたあああああ!って言ったら笑ってた
  • ってか文字にしてみて気づいたけど私超一方的www最悪wwwせめてがんばってくださいとか言えよなwww
  • ま、かっこよすぎる大智くんが悪いということで( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

濱ちゃん

  • もう↑でテンションがあがりきってしまってさぁ
  • 「BOYSのユニコン楽しみにしてます!!!!!!」って言いながら無意識のうちに握手してる手をぶんぶんしてたwww
  • にこにこ「おん、おん」って頷きながら話聞いてくれたけど、目が「落ち着いておばさん^^;」っていう目だったよ^^^^^^^
  • このあとユカちゃんが濱ちゃんにちゅー顔してもらって、大智がそれ見て笑ってたらしい
  • 躊躇しながらちゅー顔する濱ちゃんも笑っちゃう大智もかわいすぎるうううなんで目って1対しかないんやろう_(\( 、ン、)_

文ちゃん

  • うちのおばあちゃん(@ゆまきゅん)が舞闘冠の大ファンなんです!!!!!
  • って言ったら笑って「ありがとうございますー^^」って(笑)
  • 濱ちゃん文ちゃんの時は私たぶんしぬほどテンション高くて気持ち悪かったと思う、本当にごめんなs(ry

薫太

  • 抜けているメンバーのときにちょっと休憩し(笑)冷静になったところで本日の最大ミッション
  • くんた!!!シャララ踊って!!!!!!!って言ったら一瞬ポカーン顔
  • でも次の瞬間ひざ折って目線合わせてくれて超至近距離で「シャラララララ〜♪(高速)」って踊ってくwwれwwwwたwwwww
  • 本人目の前にして手叩いて笑ってしまったけどしょうがないよねwwwwあれは笑うよねwwwww
  • 笑いすぎて握手すんの忘れて進もうとしたら、ハッと我に返った顔して手さしだしてくれた
  • 薫太意外と律儀wwwいいやつwwww
  • そしてユカちゃんと筒ののぞきあい(@シャララ)する薫太wwwまぜろしwww

あきんちょ

  • くんたの投げチューを食べるきりやまwww
  • ↑でだしきってしまって何も考えられなかったけど、3回とも普通に握手するだけじゃつまらんと思って握手しかけた手をひっこめてハイターッチ!
  • いええええええい!って言ったら一瞬顔がとまどってたけど(笑)ちゃんと「いえええええい!」ってやってくれたよ
  • 結構強い力でおしたらちょっとびっくりしてた(笑)ごめん(笑)

淳太

  • その流れでじゅんたともハイタッチしてばいばーい
  • すごいニコニコしててかわいかった!

もうほんとおおおおおおおおおおおに楽しかった!終わったあとぎゃーぎゃーしすぎて疲れたwww次握手会があったら言うことはもう決めてある(今日仕事中思いついた)ので、是非次はデビューの握手会で(`・ω・´)・・・あは、言ってみただけ><この二日間で大智くんのことがもっともっともおおおおおおおおおおおおっと好きになりました!大智くんのこと好きで今すごい幸せ!大智くんもじゃにーもお会いしたお友達のみなさんも、本当にありがとおおおお!わたしの表現力がとぼしいので、この気持ちを伝えるためにこの曲でしめようと思います。
たあったひ〜と〜ことおだけ〜あなた〜につたえ〜ることができるなあら かんがえ〜るよりこころからああのこ〜とば〜あありいがとおおおおおおおおおやすみいいい!