短い夏が始まっていく

きーみーとーいーくーつのおもーいでつくーろおー♪ということで!こんばんはー。おほしさまたくさんありがとうございます!未だに胸のドキドキがとれなくってふわっふわしております。このテンションで少クラ→松竹ってかなりヤバイよね^^舞台やからそんなに回数見る気なかったのに、すでに手元にチケがたくさん・・・。握手会の分で一気に2公演増えたしねwww何回観ても楽しい内容だといいなぁ。明日はお留守番ですが、行かれる方は楽しんできてくださーい!ああああなんか自分行かないくせに緊張する(笑)レポお待ちしておりますうう><
松竹の季節がやってきたということで、今日から8月なんですね・・・信じられない。7月は少クラに滝様にエイトに握手会に、本当に楽しい月だった><数えたら9日も大智くんみてたんだけどwww友達かwwwwこれを超えないように我慢しようと思います^^
昨日は楽しい楽しい金曜日!ということで仕事帰りにちらっと谷町へ寄ってきましたー。大智くんきゃわ><(もうそれしかでない)お友達と合流してさんっざん駅でベラベラしゃべってきましたー。握手会の話きかせてもらったら、みんながみんな告白しててわろたwwwそうですよね、そりゃいいますよね!ヲタクトーク楽しすぎてしゃべってる間にいっぱい大智(という名の蚊)にかまれたけど気にしない^^それとしつこいようですが、私はどSではありません^^大智(という名の蚊)は踏みつぶそうとしても決してどSではありません^^のでそのへんよろしくお願いします^^^^^