ばっきゅん!されてハートどっきゅん!

夏休みをいただいて松竹座にいってきました!そして!わたしにも!とうとう!ツンツンツン・・・・・・デレ!がきましたあああああ!*1ほんっまにたああのしかった(*´∀`)ぴぃたんの担降りにも立ち会えて(笑)今日はいろいろ記念日だね><ということで感想れっつらごう!いつもに増して自己満でテンションが高めです(笑)ショータイムのみですがネタバレですのでご注意ください。
1部 1階花道横よりぴぃたんと
2部 3階5列より
UME強引オン!
1部

  • 大智3階左列、濱ちゃん右列、あきんちょ2階右列、淳太左列
  • なんと!大ちゃんが!わざわざ動いてみーんなと握手してた!うらやましくなんてないんだからね(#^ω^)

2部

  • 濱大は登場かわらず
  • ばどが入れ替わってたかな?
  • 1部はあんなに移動してたのにも関わらず、登場口から全く動かず
  • なんだいこの差はwww大ちゃんてば気分屋さんなんだから(#^ω^)

ロマンティック
1部

  • いきなり花道横きたああああ!と思ったら1列前くらいでとまった・・・!
  • でもいっこうにこっちを見ようとしません^^ああそうですか^^そうですよね^^^^^近くで見れるだけありがたいと思わないとだめですよね^^^^^
  • と思ってたら「せい、いえー?」ってwwwマイクwwwむけらりたwwwwww
  • ぎやああああああああああってなって、いえー!なんて言えなかったよね^^
  • 叫び声入ったら困ると思って、反射的に後ずさりしたよねwwwガチで顔の近くまでマイクむけるんやもんwwww
  • 見てくれない時はずっとこっち向いてって願うのに、実際向かれるとそれはそれで困るという純情なヲタク心
  • 「心奪って抱きしめる〜」のとこで流星をぎゅっ!

2部

  • 「心奪って抱きしめる〜」でこたっきーをぎゅっ!こたっきーも抱き返すwwwああずるい、はさまれt(ry

蒼い季節

  • 間奏のBOYSとかみちゃんでスポット浴びて踊るとこがだいすき!
  • とくに最後のちゃっちゃ!!!ってやつ
  • あきんちょと変なダンスを繰り出してた
  • この曲はふざける曲ちゃうやろがい!!!!11って思ったけど、かわいいと思ってしまう自分もいます

2部

  • なんか失敗してわろてた
  • かわいいけど><かわいいけど><
  • えっがっお♪でにこ!って!

Blow out

  • びびってんじゃねえぞ!ってとことか、1,2,3とぅざごー!ってのがかっこいくてしんどい
  • 佐久間衣装をはだけさせるのはデフォになったのでしょうか
  • どうでもいいけど、はだけた時に見えるマイクを体に巻きつけるひも?がブラ的な何かにみえて気持ち悪いwww

2部

  • 肩くみながら淳太が大智のシャツ脱がせてて
  • ちょwwwwってなってたら音楽にあわせて、ちゅーしようとする→やめる→しようとする→やめるってのを繰り返してた(笑)
  • 何狙いですかっていうか誰か早急に中間くんになれる機械を発明してくらさい!!!!!!11

ジゴロイズム

  • コタッキーがなっかなかスタンドにマイクをセットできなくって、まわりが踊りながら歌ってるのに一人にやにやしながらマイクと格闘してた
  • のんのんきゃわだね!!!!!!!!!!11><><><
  • この曲一緒に踊るの楽しすぎる

I・ZA・NA・I・ZU・KI

  • PA席で誰かが中断、ってくだりがなくなってた

Love criminal(1部)

  • さすがに今日は大智くんでてこないよねーって思ってたら、シルエットにヘルメットが!
  • え?え?と思ったけど幕があいたらブルマはいなくて、しょぼーん(´・ω・`)
  • と思いきや、やっぱヘルメットの人いたあああああああ!!!ふっつーにまわりと同じ衣装きてふっつーに踊ってたwwww
  • もううれしすぎて、ぴぃたんに抱きつきながら見た気がwwwwごめんぴぃたんwwww
  • 大智くんの立ち位置はセンターの一番後ろ
  • かっこよかったけど興奮しすぎてあまり覚えてない
  • でもあの感じやとこれからも普通にいそうな感じかな?

アメフリ→Rainbow(1部)

  • まさやが横にいたんだけど、横にいる子と笑いながら踊っててかわいかった

5W1H(1部)

  • サビ前のExplosion的なはだけ必要あるん^^おもしろすぎるんですけどなんでみんな普通に見てられるん^^

夢色クロニクル(2部)

  • 大智パートのあと、二人が目合わせてハモるのがもうさああああかっこいすぎて涙目(´;ω;`)

Love or Guilty

  • かっこいいかっこいいかっこいい(´;ω;`)それしか感想がない
  • ってかこの曲のバックにくんたいるってきいたんですけどほんま?(笑)
  • 見たいけど目がたりませんさようなら山崎くん

Beautiful未来

  • なんかこの曲3兄弟の曲みたいになってるよね?っていまさら気がついた(笑)
  • 龍太の衣装をヒラヒラさせる大智くん&小瀧様!!

1部

  • 重岡がきたあああ!と思って必死によんだらぴぃたんのうちわ見て
  • ぱって目見開いて!!って顔して、指さしして、手振って、さらに投げちゅーしていった
  • その一連を私は横で結構冷静にみていたのですが、重岡もぴぃたんもすごいなって普通に感動したwwww
  • うん、あんなことされたらもう降りるしかないよね^^担降りおめでとう><☆

2部

  • 龍太の衣装ひらひらするときどさくさに紛れて足をなぞってた(笑)大智様その手(笑)

新曲/B.A.D BOYS Veteran

  • もうみんなでせりあがってくるところからかっこいい・・・!
  • 最初の濱ちゃんのパートの時の掛け声がかっこいい
  • 台宙そろっててかっこいー

1部

  • バック転からの腰まわし

2部

  • バック転からの腰ふり

エスパー

  • MCで「ぶっちゃけこのあとエスパー歌うんですけど、みんなでなんかしません?」と壮大にネタバレするきりやまwww
  • みんなでタオルをまわそう!ってことに落ち着きました

1部

  • 横に結構長い間こたっきーが立ち止まってて、これはチャンス!とぴぃたんにネタうちわをお借りしました
  • おーいって感じで呼んだら、じーっとうちわの文字読んで一瞬「ん?」って眉間にしわ寄せて困ったみたいな顔(正直すまんかった)
  • そして次の瞬間にやってしながらじーーってwww小瀧様に目で殺されたwwwwしぬwwwww

正直↑と重岡が脳裏にやきついて離れないんですけど、しょっぱなの大智くんはいずこ^^ほんっとおおおおおおおに楽しかった!明日またお仕事なんて信じたくないけど、またかっこよくてかわいい人たちを見にいくためにがんばります。はぁしんどい><

*1:デレと言えるのか正直微妙ですが