高鳴る胸の奥 踊らせて

1部だけ入ってきたよん!終わったあとも近くのカフェでさんっざんおしゃべりして、たーのしかった(*´∀`)今日もくだらないお話に付き合っていただいた方々ありがとうございました!ではでは、明日もお仕事なのでちょろっとだけー。
1階19列よりユカちゃんと
ロマンティック

  • 「心奪って抱きしめる〜」の今日の獲物は濱ちゃん!!!!!!!11
  • 獲物を狙うような目で濱ちゃんじーっとみて、がしっ!!て抱きついてて、ぎゃああああって思わず双眼鏡外してしまった(笑)

蒼い季節

  • なんかゆるい気がするんですけど気のせい・・・じゃないよねきっと^^
  • 今日も「熱く〜熱く〜熱く〜」のとこであきんちょとツーステップ踏んで遊んでた
  • この曲はふざける曲じゃないと何度言ったら(#^ω^)
  • 神ちゃんとBOYSでスポット浴びて踊るパートもゆるかった。ちゃんと踊れし!!!!!!11

I・ZA・NA・I・ZU・KI

  • PA席で音楽ストップの演出が復活しておった
  • 無駄に淳太立ち位置最前wwwww
  • 手ひらひら〜って振ってハケていかれました
  • 非常にお美しかったです、ありがとうございました

CHANCE

  • かくれんぼにでっかい人いる・・・!
  • と思ったら室兄、濱ちゃん、千崎がまぎれこんでました(笑)
  • 上手から下手に駆け抜ける濱ちゃんがかーわーいーいー!!

夢色クロニクル〜Love or Guilty

  • アカペラがすごい安定しててかっこいい・・・!
  • ぎるてぃーになって、最初濱ちゃんが歌ってるときに後向いてる大智くんを見て、その後ろで踊ってる上村くんが笑ってた
  • 変顔でもしてたんかな(笑)
  • 千手観音ダンスの息がぴったり合っててほんっとーーーーーーにかっこいい(´;ω;`)何回見てもひやあああってなる

劇中出しものコーナー

  • お題は「ものまねをしてください」
  • せっかくやからこの中のメンバーの物まねをしよう!ということに
  • 当たったのはクズ鉄
  • じゃぁ誰のマネするか選ぼうか、ともう1回くじをひくトシロー
  • 選ばれたのは佐久間さんwwww
  • 佐久間さんのマネをするのか、中田大智のマネをするのか
  • 自分が当たった瞬間「室くんのマネしよー」とぼそっと言ったことを暴露されるクズ鉄
  • さとうたまおポーズ*1で「室くんて誰?」とかわいくとぼけるクズ鉄
  • かああわああああいいいいいいいいいいいいい
  • クズ鉄ずるいよ、クズ鉄
  • 結局お昼ごはん前のケンカを止めに来る佐久間さんの物まねをするクズ鉄
  • 大「おれそんなんちゃうよ!!!!」

また思い出したら追記しますーーではおやすみ!

*1:両手こぶしで口を隠すポーズ